スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスケーキ

2008.12.25.Thu.22:22
クリスマスケーキ


クリスマスは楽しまれたでしょうか。

我が家ではとりあえずケーキを食べました。

クリスマス限定のマロンケーキです。

「きのとや」で購入。

美味しかった(幸せ~)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
イチゴじゃなく
マロンっていうのが
大人のケーキみたいでいいですね

もちろんお味も良かったことでしょうね(^○^)

全国でケーキは食べられていると思いますが
明日からダイエットする人多いでしょうね(^○^)

↓絵を描くようにですか。。。絵心ありません(^_^;)
栗の艶々感がたまりません!
気になる~
この栗がとってもおいしそう!
グラッセですよね?
甘露煮の栗より数倍リッチなのだわ!

ネットで見てたらどれもこれも美味しそうです。
通販で買えるんですね。
物産展で来てくれないかな~
美味しそう~♪
こんにちわ~♪

美味しそうなケーキですね!
栗が何とも言えない‥‥
とっても素敵に写真が撮れていて、
ホント羨ましいですぅ。。

我が家もですね。。
実は、ケーキがあったりしたのです。(笑)
でも、太郎は食べられず。。(^^;
結局普通の1日でした。。
きゃぁ~美味しそうですね!
私も栗大好きなので、クリスマス限定なんて謳われたら
絶対に買っちゃいそう ププッ
ちなみにイブの日に普通サイズのモンブラン食べました(笑)
コメントありがとうございます
v-255語り部さん

イチゴの赤も捨てがたいですが食欲でマロンを選びました。

美味しかったです(笑)。
栗の色が渋いのも大人の雰囲気なんでしょうか。


v-255ぷりもさん

たぶんマロングラッセかな。
そんなには甘くありません。

他の通販できるお菓子も美味しいですよ。
物産展って出てるのかな。


v-255*miyacchi*さん

太郎君、残念でしたね。

このケーキはくどくないのでペロリと食べられますよ。

明るい所で写せなかったのが残念。
とりあえずアップで撮ってみました。


v-255ぽんちくわさん

マロン系は人気がありますよね。
普通のサイズのマロンケーキも美味しいです。
ホールケーキなのが限定みたい。
食べている間は幸せでした(爆)。

管理者にだけ表示を許可する
