スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熱いまなざし

2008.12.26.Fri.23:53
ひめがジッーと見つめております。


熱い眼差し


わんこ用ケーキ。

スポンジから焼きました。

デコレーションがいまいち(汗)。

ひめはフルーツを食べないので飾りつけができないのだ。


わんこケーキ
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
久しぶりのひめの登場ですね

ケーキもわたってよかったよかった
一枚目は「待て」の状態でしょうか?
見つめる顔が可愛いですね(^○^)
愛情たっぷり
詰まったお手製のケーキですね♪
形も素朴で可愛らしいです。

姫ちゃんもお行儀よくちゃんと待ってる姿が健気。
一点集中のまなざしがほんとに熱いわぁ。

フルーツの変わりにお芋さんが乗ってますか?
わんこ用ケーキぃ?!!!
そんなのが・・・・・。
近頃のわんこは、、、、。
いやいや、ひめチャンが贅沢させてもらってるんだろうなぁ~
すごいなーー。これ甘いの?
なんかかなり食べてみたい気がします。
ひめちゃんと取り合い?(笑)
真剣そのものですね。
ほんとひめちゃん幸せ者ですね~
うちはスーパーのケーキでした(笑)
!!
ひめ姉さん、ワンコ用にケーキを焼くんですか?

驚き~!!

ひめさん、幸せですね~

マロンケーキ、美味しそう。
モンブランと別物?
はじめまして♪
ひめ姉さん、はじめまして♪
ブログご訪問ありがとうございました♪

ひめ姉さんは北海道に住んでおられるのですね。
素敵なお写真の数々、うっとりと見せて頂きました。
特にミュンヘンクリスマス市やホワイトイルミネーションは、私も見てきたばかりなので
とても懐かしく思いました。
そしてとても美しく表現されていて感動しました。

また遊びに来させてくださいね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
こんにちは~
遅れましてスミマセン・・・
いきなりの暴風雪に
クリスマスの記憶も何処かへ吹っ飛びました~(汗)

ひめちゃん、待て! 状態なのかな
視線は一点集中で
前足にも、とても力が入っていそう(笑)
こんばんは
何を考えてジーッと見ているんでしょうね。
犬の気持ちを知りたいです(笑

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
コメントありがとうございます
v-286語り部さん

写真を撮るので待てをさせられております。
ケーキに目が釘付け状態でした。
パチリした後に細かくしてあげました。
ペロリを完食しましたよ。


v-286ぷりもさん

余計な添加物無しの素朴なケーキです。
ワンコ用のレシピから砂糖を半分に減らして作りました。

上のトッピングはひめオヤツを小さくきったものです。ジャーキーとチーズでした。
スポンジよりデコレーションに苦労しました(笑)。


v-286たーたさん

これは私のお手製なので材料費は安いです。
持っているワンコ用のレシピからさらに砂糖を半分にしているので甘くないですよ。

12cmより小さい型をもってないのでひめにあげたあまりは私が食べました。
ちゃんとスポンジになってますよ。
コメントありがとうございます
v-286*yuichi*さん

愛情だけはたっぷりです。
ワンコ用のケーキはいろんな種類がたくさん売られてますが高いのです。
せっかく買って食べてもらえないと寂しいので手作りにしました。
夢中で食べていたので美味しいみたい。


v-286blue tangoさん

ワンコ用のケーキも焼きますよ。
砂糖の分量がかなり少ないだけで作り方は人間のものと同じです。

↓人間用のはモンブランのホールケーキヴァージョンって感じです。
あっさりとした味で美味しかったわ。


v-286まりっぺさん

はじめまして、
こちらこそコメントありがとうございます。

ほとんど札幌メインのブログですが楽しんでいただけて嬉しいです。

また遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございます
v-286tetsuさん

いきなりの吹雪で私も疲れました。
やはり降るものは降るのですね(笑)。

待て状態です。
早くちょうだいオーラが見えてました。
真剣そのものですね。


v-286Air99さん

たぶん、早く食べたいの~と思っているかな。

こちらことお世話になりました。
来年もまた遊びにいらしてくださいね。
お体に気をつけて良いお年を。

管理者にだけ表示を許可する
