スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Magic Spice(1)

2008.12.28.Sun.22:06
土曜にMagic Spice 本店http://www.magicspice.net/)に

行ってきました。

「スープカレー」のお店です。


マジスパ


マジスパ


店内は撮影OKでした。






店内は靴を脱いでスリッパになります。

禁煙席の1Fに初めて入りました。

喫煙席の2Fのほうが怪しい室内だわ。


店内


あやしい


怪しい


デジイチでパチリしていると本格的ですねと言われちゃったわ。

持ってない人から見たらやっぱりゴツイのね。

Magic Spice
札幌市白石区本郷通8丁目南6-2
11:00~22:00
定休日 水・木曜日
(平日 15:00~17:30 休憩 / 土日祝は通し営業)
スポンサーサイト
コメント
久々に
実はココ、ご近所なんですよ~
でも入ったのは数年前に一度だけで
久々に行ってみようかな~
撮影OKなら、更に楽しめそう!

確か今は
銀河系最強の辛口ってありましたよねェ
どんなのだろう・・・(汗)
独特の雰囲気ですね
店構えがポップな感じですね~
象さんがくっついてます?
店内は意外と落ち着いた感じなのかしら・・・
1番最後の写真好きです^^

スープカレーは物産展で買って食べて一度ではまりました^^
レトルトでしたけどごっついじゃがいもやにんじんと骨付きチキンが入ってて美味しかったなぁ。

店内撮影OKって良いですね^^
やっぱデジイチは本格的に見えるのでしょうね^^
コメントありがとございます
v-271tetsuさん

ご近所なんですか。
電飾ついていたので夜に光っているか見てくださいな。

お店の方は快く撮影OKしてくださいました。
きっと撮る人が多いのでしょうね。
カレーのイメージからは遠いので食べたときはへぇと思いました。

v-271ぷりもさん

2階のほうが悪しかった記憶があります。

たぶんインドのほうに象の顔をした神様っていたような気が…。
外の壁にもくっついているけど雪で見えませんでした(笑)。

お店の人に撮影許可をとるときってドキドキします。
デジイチのランクなんて持ってない人にはわかりませんものね。

管理者にだけ表示を許可する
