スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Magic Spice(2)

2008.12.29.Mon.12:00
オブジェ


怪しい店内で可愛いオブジェ発見(笑)。


辛さ


↑辛さの段階です。

辛さによって値段が違います。





ス-プカレー

普通のカレーライスのイメージとは全然違います。


「豚の角煮」 トッピング 蒸し麺 辛さ 瞑想(私) 天空?(友人1)


ぶたの角煮


「チキン」 トッピング 蒸し麺とチーズ 辛さ 涅槃(友人2)


チキン


「フィッシュフライ」 トッピング 蒸し麺 辛さ 覚醒(友人3)


フィッシュフライ


皆でトッピングに蒸し麺を頼んだら予想外に多くてピックリ。

具が見えないわ(爆)。

美味しかったけどお腹が苦しかった(汗)。


Magic Spice
札幌市白石区本郷通8丁目南6-2
11:00~22:00
定休日 水・木曜日
(平日 15:00~17:30 休憩 / 土日祝は通し営業)
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
辛さを色々な段階で表しているのですね
虚空。。。最上名で無の境地なんでしょうね(^○^)

天空まで注文された友人がいるとは(゜o゜)
辛いなんて言葉がなく
量でお腹が苦しかったなんて言葉しか載っていませんが
それ程辛くなかったのでしょうか?
それとも辛い物がお強いとか?

まぁ美味しかったのは良かったですね(^○^)
イメージが・・・
想像していたスープカレーとは全く違います!
ラーメンスープ?にターメリックライス付き?
辛さの段階も面白いけど・・・
「どなた様も首尾よく旅立ちください」って(笑)

写真見ただけで満腹~
とっても量が多いんですね。
こんばんは~
トッピングに蒸し麺なんかもあるんですね~
以前は無かったかも・・・
おせちに飽きたら食べに行ってみます(笑)
というか、ウチはおせち無いですけど・・・

そうそう
電飾は、お店のやってる夜はいつも輝いてますよ。
とても鮮やかで、イルミネーションみたいです。
周りは一般住宅なので、ひと際目立ってますよ~

おいしそ~☆
あの麺はトッピングでスープカレーだったんですね。
ついラーメンかと(笑)

スープカレーって食べた事ないんです…
器がみんな違ってかわいいのばかりなんですね☆
はじめまして!
かわいらしい写真ですね!
人柄が表れているんでしょうね。
おいしそうですね~
食べたくなってきました・・
前の写真も拝見させていただいたのですが、「宇宙の領域」素晴らしいですね!
応援ポチ!
こんばんは
年末に向けお忙しいようですね

今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください。
コメントありがとうございます
v-271語り部さん

私が食べたのはそんなに辛くない段階でした。
天空の友人は辛いものが得意です。
ピザなんてかならずタバスコをかけてますよ。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を。


v-271ぷりもさん

ここのスープカレーは札幌の他の店ともかなり違いますよ。
関東は下北沢にあるらしいです。
ラーメンのようになってしまったのはトッピングの
蒸し麺が多かったせいです(笑)。

予想外の多さで減らして下さいと言えなかったです。
黄色いご飯はサフランライスでいい匂いでした。


v-271tetsuさん

蒸し麺は初めて見ましたよ。
けっこう美味しかったです。
スープが余らなくて良かったかしら。
男の人なら食べ応えがあっていいかも。

夜のお店の外観をアップしてくださいな。
コメントありがとうございます
v-271*yuichi*さん

トッピングの蒸し麺が多くてラーメンみたいでしたよ。
ここのはスープカレーでも変り種だと思います。
関東は下北沢にあるらしいです。

店内撮影OKをもらえたのでゆっくり撮影できました。
器が違うことに今、気づきました(笑)。


v-271海原美海さん

いらっしゃいませ。初めまして。
コメントありがとうございます。

スープカレーは美味しかったです。
いろいろなものをアップしてますのでまた遊びに来てくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
