スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪が降る

2008.12.30.Tue.20:11
年末年始は雪模様らしいです。

今日も雪かきをしました。

雪に埋もれないうちに百合が原公園へ。


雪だぁー


すっかり、雪景色。


松


雪が降っているので空が暗いです。


松


松ぼっくり、見っけ。

今年も後一日ですね。


スポンサーサイト
コメント
雪が降る日ってなんか外がシーンとしてるんですよね、雪が音を吸収してるのかな?

歳をとって来ると一年がはやいなーw

こちらにお邪魔したきっかけはブログにのせる写真はどんなのがいいんだろうと思って写真のブログを見ていたのがきっかけだったけ
ベンチに雨がうち付ける写真、思わずコメントしちゃいましたw

では良いお年を、また来年よろしくお願いします(^^)
モノクロの世界ですね
松の木に積もった雪が重たそう。
あの百合がたくさん咲いてた公園ですよね。
別世界だわ。

雪が降るのタイトルで「アダモ」の雪が降るの歌が浮かびました(笑)
とっても古い歌だけど北海道出身の父はこの歌が大好きでよく歌ってるんですよ。
良いお年を~。。
こんにちわ~♪
あっという間に大晦日に突入です。。(^^;
年々1年が早く過ぎて行く気がしますぅ。。

今年は念願のデジイチデビューも果たし、
こうやってブログを通してひめ姉さんとも出会えたし、
とっても素敵な1年になりました。
ありがとうございました。(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~♪

良いお年を♪
v-276chenyeaさん

しんしんと降る雪の世界は無音のイーメジですね。

あの写真がきっかけだったのですね。
ブログめぐりをしていて気になる一枚って必ずありますよね。

拙いブログですがまた来年も遊びに来てくださいね。
宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

v-276ぷりもさん


うっかりしていると松の枝からどさっどさっと雪が
落ちてきて冷たい思いをします(笑)。

私もタイトルをつけるときその歌を思い出しました。
古い歌でも良い歌は歌い継がれてゆきますね。

拙いブログですがまた来年も遊びに来てくださいね。
宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


v-276*miyacchi*さん

明日から2009年なんて信じられませんわ。
本当に一年って早いですね。

私もブログをとおしてmiyacchiさんと太郎くんにも
出会えたのでデジイチデビューしてよっかったなと思います。

拙いブログですがまた来年も遊びに来てくださいね。
宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

管理者にだけ表示を許可する
