スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

君がいるだけで

2008.12.31.Wed.08:25
冷たくて寒い雪の世界。


白樺


雪とともに静けさが辺りを支配する。


時計

どんより曇りの空でも

ひめと一緒だと光がさすよ。


雪の中


心がぽかぽかしてきて

冷たい雪の中も楽しくなるね。

雪の中

来年もいっぱい遊ぼうね。

雪の中


今年は念願のデジイチデビューも果たし、
皆さまとブログをとおして出会うことができ
個人的には楽しい一年でした。


拙いブログですが来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
大晦日も荒れた一日となりそうですね~
元旦は、雪かきからスタートしそう・・・(笑)

最後の一枚、凄くイイ写真ですね!!
ひめちゃん、雪の匂いを楽しんでるのかな
とてもイイ表情!!

今年は途中からでしたが
お世話になり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!!

では、良いお年を!!
こんにちは。
カメラも凍りつきそうなほどですね。
今日も降り続いてるようで・・・
姫さん、アンヨ冷たそうよ~

来年もよろしくでーす。
こんにちは
おー寒そう
こんな光景を経験した事ないので寒さも想像できませんが
私だと外に出れないでしょうね(^_^;)
ひめ姉さんが撮った写真から寒さが伝わってきそうな感じです

やはり最後の〆はひめですよね
ひめちゃん来年もよろしくね(^o^)丿
すっかり冬景色になりましたね。
ご無沙汰してしまいました。
今年はデジイチ始めて、ひめ姉さんとお友達になっていただいて
ホントに楽しく時間が過ぎました。
来年は何を撮ろうか今からわくわくです。
また、どうぞ宜しくお願いします。

1枚目すごくすき~!!
んで、ひめちゃんもかわいいっ!!

よいお年をお迎え下さい
こんにちは~♪
ほんとだ、針葉樹だ。
こんななかでも楽しそうにお散歩する
ひめちゃん。
ひめ姉さん、風邪などひきませんように。

今年は途中からでしたが、見にきていただいたり、
拝見したりでしたね。
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を~♪
v-286tetsuさん

年末年始は雪かきつきでしょうか。
雪が溶けてきてるほうが憂鬱ですよね。

道産子で雪が大好きひめです。
一年中で一番イキイキしてるかも。

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


v-286ぷりもさん

カメラも人間も凍りそうです(笑)。
雪まで降ってました。

ひめは足が冷たいので交互に足を持ち上げて
いたりします。

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


v-286語り部さん

寒いですよ~。
通勤するには外に出ないと生活できません(笑)。

しかも、ひめは冬の雪が大好き。
飼主は忍耐の季節です。

〆はひめにしました。
来年もたくさんひめを撮ります。
良いお年をお迎えください。


良いお年を~♪
v-286たーたさん

デジイチを購入してブロクをとおして出会い、
こちらこそ楽しい時間をすごさせていただきました。
来年もお互いに楽しいカメラ生活を送りましょうね。

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


v-286こぎママさん

はーい、針葉樹です。
マツボックリなんかもついてます(笑)。

こちらではコーギーちゃんも冬は元気にお散歩して
ますよ。悪天候でも散歩する途中の遭遇率は柴が
ダントツになります。

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
今札幌は雪がすごいみたいですね~
こんな天気でも散歩するんですね…
今年はひめちゃんにたくさんの萌えをいただきました。
来年もたくさんください(笑)

では来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します

北海道はかなり寒波が強いとニュースでいってました
風邪などをひかれないよう健康に留意して正月お過ごしください(^○^)

今年はひめ姉さんの小物撮り技術を会得したいなぁと思っています(^o^)丿
明けましておめでとうございます
v-529語り部さん

そんなに寒くないですよ。
ちょっと雪が溶け気味で困ってるくらいです。

今年は語り部さんの小物撮りが見られるのですね。
楽しみだわ。

今年もよろしくお願いいします。

管理者にだけ表示を許可する
