スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お節

2009.01.03.Sat.13:33
ぷちサンプルおせち


お正月が終わってしまわないうちにアップ。

食玩「ぷちサンプル」シリーズのお節です。





ぷちサンプルおせち


ぷちサンプルおせち


ミニチュアが大好きでデジイチを買ってからずっと撮ろうと思ってました。

気に入ったものしか買わないのでそんなにたくさんはありませんが、

たまにはこんなお遊びも楽しい~♪
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます♪
きゃぁ~こんな小さいおせち料理が!
おとそまであるぅ~それにこのテーブルも?ですか?!
めちゃくちゃ可愛いです(><)
毎年このおせちを広げるのもお正月の楽しみですよね~。


ひめ姉さんにとって素敵な一年になりますように…
今年もどうぞよろしくお願いします^^
楽しそう~
こんにちは~
これ、とても楽しそう!!
しかも、上手く撮れてますね~
自分も遊んでみたくなりました(笑)
一瞬騙されました^^
ひめ姉さんが作ったのですか?
かまぼこの飾り切りまでよくできてますね~
しかもおとそまで^^
か~わいい!
すご~い
一瞬本物かと...
こんなのがあるんですね~
重箱にもきちんと模様がしっかり。

食玩ってことはこれがおまけ?
こんな精巧なのに~
どうやって作るんでしょう…
こんにちわ~♪
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

ミニチュアだったのですね~。
とっても可愛いですね~。
ポストカードかと思っちゃいました。。

今年こそはD40を上手に使いこなしたいと思っています!

びっくり!
え~v-237
ミニチュアなんですか?

聞かなければ本物だと思いますよv-266

↓雪景色すてき~
とは言ってもひめ姉さんにはそうでもないのでしょうけど。
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

え??本物って言えるほどすごくうまくできてますね。
そして、写真も可愛い。
今年も楽しみにしています。
こんばんは
こんなのも持っているのですか(゜o゜)

ぱっと見
本物っぽいですね

テーブルもミニチュアで可愛いですね(^○^)
三段重ねの豪華版御節楽しませていただきました
コメントありがとうございます。
v-529ぽんちくわさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

冷蔵庫とかキッチンなどもあります。
最近はコタツも売ってるようです。
デジイチで撮ると面白さが増したような気がします。


v-529tetsuさん

楽しいですよ♪
小物撮りはお出かけできないときに良いです。
冬は室内が暗い日が多いので三脚もちだしております。


v-529ぷりもさん

作れたらよいのですが、食玩なのです。
可愛いので少し集めていたのですがデジイチで
遊べると思ってパチリしました。
大人向けのオモチャですね。
コメントありがとうございます
v-529*yuichi*さん

食玩でオモチャのほうが主役です(笑)。
ちょっと前までは流行っていてスーパーやコンビニでも売ってました。
デジイチで遊べると思ったのでコレクションを引っ張り出しました(笑)。


v-529*miyacchi*さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

一枚目は少しでもオシャレになるようにちまちまと
配置換えをしながら撮りました。
これからもミニチュアはたまに出てくるかも。


v-529blue tangoさん

ミニチュアなんですよ。
小さくて可愛いわりに良く出来ているのでお気に入りです。

雪景色は見慣れた風景ですが写真にすると気持ちが新鮮になりますよ。
冬の間は雪ばかりですけど(笑)。
コメントありがとうございます
v-529nao!さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

本物みたいで小さくてお気に入りのミニチュアです。
他にも持っているのでまた登場しますよ。


v-529語り部さん

こんなのも持ってるんです。
テーブルはデジイチを買ってから撮影用に買いました。
実物より写真にしたほうが本物らしく見えます(笑)。
他にもあるのでまた登場予定です。

管理者にだけ表示を許可する
