スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ローズ

2009.01.07.Wed.22:29
写真ストックから。

去年は花の写真ばかり撮っていたらしくストックは花のものばかりです。

今度の連休は晴れるかなぁ。

(2008/7/20撮影 百合が原公園)


ローズ



(2008/7/20撮影 百合が原公園)


ローズ


(2008/7/20撮影 百合が原公園)


バラ
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
なかなか訪問が出来ず申し訳ございません。

お写真の花、どれも鮮やかですね!
綺麗♪

↓の雪の中のナナカマドの赤がとっても素敵です。(^^)
これからの雪の季節、ひめ姉さんがどの様な
お写真を撮られていくのか楽しみにしております。

今年も宜しくお願い致します♪
赤が綺麗
赤がとても綺麗ですね。
お花の写真は目の保養になります♪
薔薇の香りも漂ってきそう^^

ちょっと傷んだ花びらも
自然のままで好きです。
そういえば...
去年薔薇っていろんなところで見かけたのですが1枚も撮ってない...
いや撮ったかな??
もうすでに忘れてしまっています(笑)

花がない時は茎や葉の緑だけなのにどうしてこんな鮮やかな色の花が咲くんでしょう...
植物って不思議~。
こんにちは
キレイですね。
寒い日々の中で鮮やかな花
とっても気持ちが優しくなります。

今年も素敵な写真を楽しみにしています。
この季節は花が咲いていないので、
写真だけでも花を見るとなんだかホッとしますね。
薔薇がビロード様で綺麗だわー(´∀`)

でも芍薬とか牡丹を撮り忘れたことに気づきました。 orz
こんばんは
今年初撮りはまだなんでしょうか?
連休晴れるといいですね
私も撮りに行かないと(^_^;)

バラは絵になりますよね
今年もどんなバラに出会えるのか楽しみです

小物撮りもうまいけど
花撮りも上手いですよね(^○^)
色鮮やかな薔薇たち、美しいですね♪
今の時期に咲いてるお花は少ないので
なんだか癒されます(*^-^*)

今度の連休晴れると良いですね。
こちらは寒波がやってくるみたいなんです…グスン
ひめ姉さん地方の寒さとは比べものに
ならないとは思いますが(^^ゞ
コメントありがとうございます
v-22green_cafeさん

今年も宜しくお願いいたします。

晴れた日の雪景色を撮りたいのですがなかなか
撮りに行けません。
ナナカマドはあちらこちらで良く見かけますよね。
雪とのコントラストが綺麗でした。


v-22ぷりもさん

去年はカメラが楽しくて咲いている花を手当たり次第に
撮っていたようです。
今もあまり代わり映えしませんが花って癒されますよね。
花びらは油断するとすぐに痛みますがそれも自然でいいのかも。


v-22*yuichi*さん

植物はいろんな形態があり予想もつかない面白いものが
たくさんありますよね。

今年、バラを見かけたら撮ってくださいな。
バラって構図撮り難しいような気がします。
コメントありがとうございます
v-22nao!さん

花の季節が待ち遠しいです。
でも、まだまだ雪景色を楽しむつもりなので
何かが撮れたらアップしますね。


v-22ume.さん

花の写真は潤いがあってよいですね。
芍薬も牡丹も庭で咲いていたので毎年撮ってます。

私は太陽の下のひまわりを撮り損ねてました。
今年は再トライです。


v-22語り部さん

今年の初撮りはお家フォトがそうです。
季節ネタでしたので撮ってすぐにアップしました(笑)。
青空と雪景色を撮りたいのですがなかなかお天気と
休みの日が合いません。
連休も雪らしいですわ。


v-22ぽんちくわさん

アップし損ねた花たちは冬用のスットク写真になっております。

連休はこちらも寒くて雪らしいのでお家フォトでも増やすことにしますわ。
寒波ってことはそちらも雪になるのでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する
