スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

進め~

2009.01.17.Sat.20:52
今日は久々に晴れた土曜日。

だけど休日出勤でした(残念)。

晴れた空がちょっと恨めしい(笑)。


雪の中


雪の中で元気に遊ぶひめ。

リードを持ちながらだからコレで限界(汗)。




雪が舞い上がっている様子なんて「コンデジ」では撮れなかったから単純に嬉しい。


雪の中


新しく編んだマフラーもハッキリした色だからいい感じで目立ってるね。


雪の中
スポンサーサイト
コメント
雪の中颯爽と進むひめちゃん
素敵なマフラーがよく似合ってますね♪

でも3枚目の写真は、ちょっとお疲れになったのかな

頑張れ~~
応援★
こんばんは♪

元気ハツラツですね~。
手編みのマフラーもとっても似合っていて
可愛いですよー。(^^)

リードは離すとどこまでも行っちゃいますか?
我が家のワンコは行っちゃいそうです。(笑)
こんばんは~
久しぶりに晴れましたね~
でも、お仕事でしたか・・・
おつかれさまでした!

私はお休みでしたので、当然お出かけしたのですが
機材トラブルのため収穫ゼロでした(涙)

ひめちゃん、元気ですね~
雪の中で楽しそう!!
こんにちは
すごい雪の量ですね
北海道にすればこんなの序の口なのでしょうが
こんな雪を見る経験のない私にはすごいです(^○^)

散歩も撮影も片手で大変ですね
ひめはぐいぐいと歩く方ですか?
散歩しながらこんなに撮れるのもすごいですね
私ならブレブレでしょう(^○^)
元気一杯ですね♪
こんにちわ~♪

こっちも土曜日はとてもいい天気だったんですよ~。
けど、あたしもひめ姉さんと同じ、出勤日。。
休日の今日はうって変わってのどんより天気で、
今にも雨が降り出しそうな気配です。
天気がいい日に仕事だと、テンションが下がります。(笑)

ひめちゃん、本当に楽しそうですね~。
この素敵なマフラー、ひめ姉さんの手編みなのですね!
ひめちゃん、幸せものですね~♪
本当によく似合っています。(*^^*)

白い雪の撮影ってまだ経験がないのですが
露出とか難しいんですか?
ひめちゃんのマフラーとの色の対比が鮮やかです。
一面の雪の中だけど、ひめちゃんの進んだ後で
雪の深さもわかるし、舞い上がっているのも見えて
迫力がでてますよーーー。

それにしても、寒くないのかな?(笑)
こんにちは
やっぱりすごい雪ですね。
進むのがたいへんそう( ̄▽ ̄;)>
ストライプのマフラーがよく似あっていますよ♪
こんばんは
かわいい~
マフラーしてもらってうれしいですね。
雪の中を走りぬける何ってかっこいい♪

凄く素敵です。
あわわ!
物凄い積雪量だわ~
柴犬ちゃんのお友達が青森に住んでるのですが・・・
このお友達の柴犬ちゃんブログ写真と同じ光景です(@_@)

雪が舞い上がってる瞬間もバッチリだわ♪
それぐらい姫ちゃん頑張ってすすんでるのね~

姫ちゃんの赤いマフラー姿はとっても可愛い♪
白銀の世界で目印になりますね^^


びっくり!
ひめちゃん、雪を泳いでる!

九州では見られないですぅ。


コメントありがとうございます
v-276emiさん

公園の誰も通ってないところをで遊んでます。
新しいマフラーはお気に入り。
雪の中で遊んだ後はお家でぐっすりと眠ります。


v-276green_cafeさん

元気ハツラツです。

リードを離すと飼主と追いかけっこして遊びますよ。
一定の距離以上は離れませんが遊び足りていないと捕まえるのが大変かな(笑)。


v-276tetsuさん

晴れましたね。
お出かけ先で機材トラブルは悲しいですね。
青空はまた来るから再チャレンジでしょうか。
ん~でも残念。
コメントありがとうございます
v-276語り部さん

今年は雪が少ないんですよ。
雪の積もった公園内なので余計に雪がたくさんあるような気がするのでしょうね。

ひめはそんなに引っ張らないけど止まって撮影していたら不満そうです(笑)。


v-276*miyacchi*さん

快晴に出勤、残念ですよね。
お仕事だから仕方がないけど(泣)。
家にいても寒くて撮影のお出かけなしな時のほうが
多いけど仕事の日に晴れると何だか凄く撮りにいきたくなりせんか(笑)。


v-276たーたさん

雪の撮影は私もわからないので試行錯誤しております。
失敗のほうが多いですわ。
絞ったほうが寒い雰囲気がでるみたい。
成果はアップしたらバレちゃうわ(笑)。

ひめは遊んでいてもやはり寒いようです。
コメントありがとうございます
v-276namiさん
公園内ですが雪の中を進むのは重労働です。
筋肉痛とお友達になれます(笑)。
これでも今年は雪が少ないのですよ。


v-276nao!さん

本当は正面から撮りたいのですがリードを持つのも
撮るのも私なので難しいわ。
ドッグランでも行けばよいのですが遠いしなあ。


v-276ぷりもさん

青森なら同じですね。
雪をワンコを撮ってると背景が白すぎるのでせめてもと思いマフラーを赤とピンクで編みました。
目立っていて注目度抜群です(笑)。


v-276満月さん

本当だ、雪を泳いでいるように見えますね。
気づかなかったわ。
九州は暖かそうで羨ましいです。
ひめは雪がすきだから北海道でいいのでしょうね。
楽しそう~♪
ひめちゃん、雪を楽しんでますね!!
私は雪の中、デジイチはまた未経験です~
私もいつかこんな写真撮りたいな♪
でも結構深そうな雪ですね・・・(汗
v-276はるきちさん

雪の中、楽しんでます。
道路は除雪してあるので公園の中です。
まだまだ今年は積雪が少ないみたい。

管理者にだけ表示を許可する
