スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花

2009.01.19.Mon.07:08
写真ストックより

百合が原公園の温室でパチリ。

(2008/10/5撮影、百合が原公園温室)


フクシア


(2008/10/5撮影、百合が原公園温室)


温室


雪の写真ばかりになるので、お花の写真で気晴らし。


スポンサーサイト
コメント
こんにちは
寒いこの時期に暖かい気持ちになります。
元気が出るカラーで素敵ですね。

あ~早く春にならないかなぁ~♪
今の季節に鮮やかなお花の写真...
素敵です。

前の記事のひめちゃんもいいですね~
一緒に走り回りたいです。
柴犬のひめちゃんと和柄のハーネスとっても似合ってますね♪

もちろんぽち☆
フクシアですね~
温室は暖かいので冬はずっと入っていたいですね(笑)
だけど咲いてるお花はいつも変わらないけれど・・・

フクシアの花はドレスを着たお人形さんみたいで可愛いですね♪

2枚目のフクシアも形が変わってて好きだわ^^
何千種もあるらしいフクシア・・・
自宅にも欲しいけどすぐ枯らしてしまいそうで買えません^^;
バレリーナの様なホクシアのお花が見事に
咲き誇ってますね
とても可愛い色のチュチュににっこり
させられました^^
Wの応援ポチ★

コメントありがとうございます
v-22nao!さん

南国っぽいですね。
今は温室くらいにしか花がありません。
花の季節が恋しいです。


v-22manisさん

お花の写真はいつ見てもよいですね。
雪の中を走り回ると確実に筋肉痛が待っております。
けっこう大変なの(笑)。


v-22ぷりもさん

フクシアって何千種もあるんですか、驚きです。
これは温室の大きな鉢植えでした。
本当に釣り下がった花がドレスみたいですよね。


v-22emiさん

温室の中で明るい色の花に引き寄せられて撮りました。
大きな鉢植えだったのですが綺麗でした。
花の季節が恋しいです。

管理者にだけ表示を許可する
