スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3柴兄弟

2009.01.20.Tue.06:55
雪も積もりはじめ。

3柴兄弟は雪の中でヒソヒソ話。

一回目はこちらをクリック→内緒話(柴コレ)


3柴雪の中


白   「積もったね~」

黒   「今年は積雪が少ないらしいよ」
 
赤   「寒くて埋もれちゃうよ、お家に入ろうよ」


尻尾の上


赤   「こっちにおいでよ」

白・黒 「大丈夫なの?」


ごろごろ


白   「ここって何処なの?」

赤   「暖かいねぇ」

黒   「ふかふかだぁ」


ぬくぬく


赤・白・黒 「ぬくぬくだね」
(おまけ)

ひめ

ひめ 「姉たん、五月蝿いの…」

ひめは何かやってるよと横目でちら見してそのまま寝てました。
スポンサーサイト
コメント
可愛い~♪
とっても3兄弟可愛いですね。
ひめちゃんお母さんですね。
なんとも優しい空気を感じます。
めちゃかわいい会話~(*^-^)
ひめちゃん、聞いてる~~?(笑)
ねんねのひめちゃん、ハグハグしたくなりましたよ♪
雪に埋もれてる姿は寒そうですね(^^;
ひめちゃんの天然羽毛(←犬毛かな?笑)は
気持ち良いだろうなぁ~♪
私も埋もれてみたい!爆爆

・・・それにしてもひめちゃんはちっとも
嫌がらないのね~余程おネムだったのかしら?ププッ
こんにちわ~♪

とっても可愛い3柴兄弟ですね!
そして、ひめちゃんも。(*^^*)
ひめちゃんの毛皮、本当にぬくぬくですね~。
あたしもよく太郎の毛皮に顔をうずめて
「あ~。。あったかい~」ってやります。
凄く迷惑そうな顔をされます‥‥(-"-;)
こんばんは♪
(^^) かわいらしいですね~。

ひめちゃんに寄り添っていればポッカポカですね!
寒い冬には最高の湯たんぽですね♪


それにしても今日はよく降りましたね~。
この雪でひめちゃんはまた走り回るのかな?
はじめまして。
色んなところでお名前はお見かけするのですが、
今日は思いきってコメントしました^^
純毛に埋もれた3柴ちゃん、かわゆいですね。
冬毛なので、余計に暖かいでしょうね。
ご迷惑じゃなければ、また遊びにきたいので
リンク頂いてもいいですか?
我が家も柴ちゃんラブです♪

ありえな~い
ひめちゃん、なんてまったりしているの~~~
我が家の柴ワンコでは絶対に無理です!!

今の時期、冬毛でふさふさだし、柴はダブルコートだし、確かに温かいですよね~
私も天然ダブルコートが欲しいです(笑)
温かでとてもかわいいですう^^

1回目のひそひそ話も面白かったよ~
今回のぬくぬくはひめちゃんも参加で最高!
何かのCMに使えそうじゃないですか(^o^)!?

応援Wポチ★
柴が柴の中で暖まってる~
かわいいショートストーリーですね(^^♪

でもよくひめちゃん起きなかったんですね(笑)
よっぽど眠かったのかな。
コメントありがとうございます
v-22nao!さん

冬毛だからあったか優しい感じなのかしら。
ひめはまったりと夢の中です。



v-22はるきちさん

ねんねのひめにハグハグしてよくため息をつかれてます(笑)。
最初は玄関前で雪の中で撮影したのですが
小さい3柴兄弟は埋もれちゃうのでお家の中に非難しました。


v-22ぽんちくわさん

ちょっと犬臭いけど純毛だから暖かいかも。
ひめはよく私にモフモフされてます(笑)。

お馬鹿な飼主に呆れているだけだと思われます。
コメントありがとうございます
v-22*miyacchi*さん

私もよく毛皮に顔をうずめてひめにため息をつかれてますよ(笑)。
可愛い顔して寝ているとかまいたくなりますよね。


v-22green_cafeさん

お気に入りの陶器製の小さい3柴兄弟です。

雪積もりましたよね。
ひめは喜んでいますが飼主は週末にガレージの雪下ろしがあるので憂鬱です(笑)。


v-22みほさん

初めまして、コメントありがとうございます。
柴ちゃんラブなんですね。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
どんどん、遊びにいらして下さいな。
コメントありがとうございます
v-22kyokoさん

ひめは子犬の頃からまったりと落ち着いてました。
たぶん、3柴は軽かったので飼主は何やってんの?
と気にしてなかったようです(笑)。


v-22emiさん

一回目も見ていただいて有り難うございます。
3柴兄弟シリーズはネタがあったら続くと思われます。


v-22*yuichi*さん

最初は雪の中でと思ってましたが3柴が埋まりすぎるのでひめと一緒に撮りました。
ひめは飼主がまた馬鹿やってるよってな感じでチラっと見た後、寝ておりました(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
