スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれれ?

2009.01.27.Tue.21:46
ひめはボール遊びが大好き。


ボール大好き


寒さも平気です(後ろ足が雪が冷たいので上がってます)。

決定的瞬間をパチリ。


ナイスキャッチ?


おおっ!!

ナイスキャッチ…あっ、ボールが写ってないわ(爆)。

ボールをくわえている様子は上の写真を参考に想像してください。


スポンサーサイト
コメント
こんばんは
ナイスキャッチ(^○^)

上手にくわえるものですね
それにマフラーが良く似合う(^^♪

素足ですから直に冷たさがきますよね
でも元気にはねまわって頼もしいかぎり

柴犬って寒さには強いのでしょうか?
アンヨが・・・
ほんと後ろ脚が持ち上がってるわ^^
いつも素足だもん冷たいよねぇ(笑)

ボールキャッチの瞬間想像してみました。
ボール咥えた口元って微笑んでるようで可愛いですよね。
ちょっと足が上がってる姿がかわいい(・∀・)モエッ
最近こういったリード多いですよね。
前は縄みたいのばかりだった気がします。

雪の上で寒さにもめげずに。。。さすが!
ひめちゃん上手ですね。
雪の上でもお任せね♪って感じですね。
マフラーがまた可愛いですね。
2枚目の足が上がってるのが良いですね♪
ひめちゃん、可愛いなぁ~♪

ボールくわえてるお顔...
ちょっと自慢げな感じかな?
こんにちわ~♪

ひめちゃん、見事にボールキャッチしたのですね!
それにしても、ひめちゃんスリムですね~。。
羨ましいプロポーションです。。
後ろ足がちょっと上がっているのが可愛いです。(*^^*)

コメントありがとうございます
v-276語り部さん

柴犬は寒さに強いですよ。
家の中ではストーブの前におりますが(笑)。

ナイスキャッチで比較的に成功したのが後ろ姿のみ。
いつかは正面から撮りたいわ。


v-276ぷりもさん

立ち止まっていると前と後ろの脚を交互にあげてますよ。
さすがに雪は冷たいようです。

ボール遊びは大好きなので楽しい気持ちもでているのかもしれません。


v-276*yuichi*さん

昔、飼っていた犬の時は鎖でしたね。
最近はこのタイプが多いようです。

脚は交互にあげたりして可愛いですよ。
さすがに雪は冷たいみたい。
コメントありがとうございます
v-276nao!さん

道産子なので雪の中はおまかせです。
たとえ家の中ではストーブの前にいてもね(笑)。

マフラーは冬のおしゃれアイテムになっております。


v-276manisさん

自慢げな顔かも(笑)。
キャッチしている顔もかなり自慢げなのですが
そのうち正面から撮れるように頑張ります。


v-276*miyacchi*さん

脚が長く見えるかしら(親ばか)。
冬毛ですこしコロコロしますよ。
寒い分栄養が毛にいっているのでしょうか。
普段よりご飯をモリモリ食べても平気なようです。

管理者にだけ表示を許可する
