スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路11(その一)

2009.02.13.Fri.23:54
昨年、このイベントを知り初めて行ってきました。

雪まつりシーズンに小樽で開催されております。

人混みで三脚の自信がなかったのと面倒だったので手持ち撮影です。

頑張った心意気に免じてブレブレ写真達にお付き合いくださいませ。


小樽雪あかりの路11 -地上のホシゾラ- 

街の中がほんのり暖かい蝋燭の灯で照らされます。

「運河会場」


運河


運河


運河


運河


運河に浮かんだ浮き玉が綺麗。


浮き玉  浮き玉


運河

スポンサーサイト
コメント
おはようございます♪

すごいじゃないですかー。
これだけ綺麗に撮れるなんて凄腕ですよ!(^^)

ノイズも全然気になりませんね。
感度はどれくらいにされていたのでしょうか?

お写真を拝見していると手持ちで頑張っている
ひめ姉さんのお姿が想像できそうです。(^^)
で、私もそこにいる気分になって、息を止めて
じっとしたままブレない様に撮影している気がしてきました。
・・・息が苦しーい。(笑)
こんにちは
おー(゜o゜)
灯り好きの私にはたまりません(^^♪

運河の明かりはどうなっているのかな?
と思っていたらつるしてあるのですね(゜o゜)

これ全て手持ち撮影ですか?
ブレてませんね

写真見て温かい気持ちになりました(^○^)
こんにちは
待ってました~!!(笑)
いやいや、どうして
1、2枚目なんかクッキリとした描写で雰囲気も良く
とても素敵ですよ~
自分は、こんなに良く撮れませんでした・・・

やはり、蝋燭の灯りはイイですね~
とても温まります。
こんにちは
どれも素敵すぎてうっとり。
灯りがとっても可愛いですね。
寒い中の優しい灯り
すごく素敵です♪
浮き玉を運河に浮かべるのですかー?
とっても幻想的で素敵なイベントですね。
雪とレンガ倉庫とそして暖かい灯
寒い北の国がぽっと暖かくなったそんな気がします。

手持ち?
頑張ってるじゃーーーーん!
全然OKだよ~。
むしろ、くっきりはっきり写るより雰囲気がでてると思うけど。

ん~~たまらん♪♪
手持ちですっごく綺麗に撮れてるじゃないっすか!!
運河に映る光が優しいなあ~
私も是非見てみたくなりました!
いつかきっと・・・!!
運河の灯り、めちゃくちゃ綺麗ですね♪
街全体が優しいひかりに灯されて、とっても心和む光景です。
実際生で見たら感動感激するんでしょうね(*^-^*)

実は最初のお写真を拝見して…街の灯りの映り込みにしては
均等に並んでるし、でも他に灯りは見当たらないし(笑)…
などなどあれこれ悩んじゃいましたよ~ププッ
いつもコメントありがとうございます
v-276green_cafeさん

ISO800で撮りました。
それでもシャッタースピードが遅くて山程ボツがでましたよ(笑)。

確かに息が苦しかったです(笑)。
来年は三脚を持っていこうかと思ってます。


v-276語り部さん

運河だけでもムード満点ですが蝋燭の灯はほんのり
綺麗でうっとりしました。
地元なら語り部さんは絶対に撮りに行ってますよね。


v-276tetsuさん

tetsuさんも手持ち撮影ですか?
ブログのアップ楽しみにしております。
ホワイトイルミネーションとは全く違って蝋燭の灯は
ほんわか雰囲気でうっとりしました。
いつもコメントありがとうございます
v-276nao!さん

優しい蝋燭の灯が素敵でしたよ。
アップ写真もないので雪あかりがちょっと続きます。
ほっこりする作品達がたくさんありました。


v-276たーたさん

頑張りました(ボツもたくさん量産しました)。
幻想的なイベントで感動物でした。
撮ってるうちに体さえ凍えてこなければ最高なのに(笑)。
寒かったわ。


v-276はるきちさん

いつもの事ですがボツはたくさんありましたよ(笑)。
是非、雪祭りと一緒に観光にいらしてくださいな。
蝋燭の灯は優しい色合いで綺麗でしたよ。


v-276ぽんちくわさん

運河に浮き玉に灯が入って浮いているんですね。
ちょっとわかりにくいかも(笑)。
ここだけでなく期間中は街中の至る所に灯があるらしいです。
たくんさん回れなかったのが残念。

管理者にだけ表示を許可する
