スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路11(その二)

2009.02.14.Sat.22:46
「運河会場」


浮き玉


運河沿いに様々なオブジェが灯に照らされていました。




日付が入った記念撮影スポット(笑)。


雪あかりの路


ワックスボウル。

一つ一つが手作りで蝋で出来ています。


ワックスボウル


ワックスボウル


他にもオブジェがたくさん。


オブジェ


星
スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
雪のオブジェの中に灯りを入れるのは北国ならではですね。
温かい光が見てて心地よいです(^^♪

ワックスボウルの光も模様も素敵ですね~
とってもキレイです~♪
こんにちわ~♪

小樽雪あかりの路。。
とっても素敵ですね!
前回の写真と合わせて拝見させていただきました。
とってもキレイです!

2年前、雪のシーズンに4度も小樽に行っておきながら、
この雪あかりの路の期間に滞在する事ができず、
見れずに残念な思いをした事がありました。
でも、ひめ姉さんの写真で、行った気分になれました~。(*^^*)


はじめまして

素敵な写真ですね♪
また拝見させて下さい★
ワックスボール作ってみたいです。
札幌雪祭りよりこっちの方が雰囲気があって
とっても素敵じゃん!
冬の北海道に行くなら絶対こっちだね。
・・と、急遽変更(笑)
キラキラしたイルミネーションもいいけど
やっぱり温かいよ、こっちは。
v-276*yuichi*さん

蝋燭の灯は暖かい色合いですよね。
私も今年初めて行きましたが楽しめました。
ワックスボウルはいろんな模様があって綺麗でしたよ。


v-276*miyacchi*さん

2年前に4度も小樽に行ったのですが凄いわ。
今度は是非、機会がありましたら雪祭りと同じ期間なので
デジイチ持ってGOです(笑)。


v-276me-さん

初めましてコメントありがとうございます。
また、遊びにいらしてくださいね。
小樽雪あかりの路はちょっと続きます。

v-276たーたさん

ワックスボウルを作る体験もあるみたいですよ。
欲張って雪祭りと雪あかりに来てくださいな。
もちろんデジイチ持って♪
電球の光より蝋燭の光に惹かれますね。

管理者にだけ表示を許可する
