スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路11(その三)

2009.02.15.Sun.20:00
「運河会場」

暖かい雪景色。


あかり


寒いのに気持ちは暖かくなります。


ハートも灯に照らされてほっこり。


ハート


二人仲良く寄り添って


らぶらぶ


ほんわか暖かいね。


らぶらぶ


優しいオレンジ色に包まれて静かに夜は更けてゆきます。


アイスキャンドル



まだまだ続きます。
スポンサーサイト
コメント
雪なのにほんわかあったか~い気持ちになれますね
こういうのって撮る人のセンスや人柄も出るんでしょうねぇ~・・・

雪まつりとともに、生きている間に(笑)一度は行ってみたいです

続きも楽しみにしています
どの写真もあったかさを感じますね。
優しい写真は、ひめ姉さんの人柄が出ているんですね。

良い写真を見せて頂きありがとうございます。
こんばんは♪

寄り添っている雪だるまが可愛いですね。
優しい蝋燭の灯りに照らされて、とっても癒されます。

来年もチャンスがあれば行きたいなぁと思います。
ひめ姉さんは三脚持参ですか~。
もしくは明るいレンズかな?(^^)
こんばんは
とても暖かいですね~
思わずほんわかしちゃいます。

こうして見せていただくと
自分も、こんな感じで撮れば良かったな~と思ったりして・・・
来年の参考にさせてもらっちゃいます!

あ、今回は自分も
三脚無しで挑みましたよ~
雪だるまのカップルがかわいい☆
灯りも雪だるまもいい感じでデートにはもってこいな感じですね~
カップル多そうです。

うわぁ、本当にほんわかあったかな気持ちにさせてくれますね~。
みなさんがおっしゃるとおり、ひめ姉さんの温かさがにじみ出ているようです。

小樽にはその昔1度だけ行ったことがあります。夏でしたが。
お寿司が美味しくて、北一ガラスでも大興奮して、、、すごくいい所ですよね。

こんな素敵なイベントがあるなんて、また今度は冬に行ってみたいです。
そして、わたしもひめ姉さんのような写真が撮れたら…☆
こんばんは
綺麗に形作られた雪像も見事だけど
こういうのも素朴な味がしていいですよね。
いつもコメントありがとうございます
v-276kyokoさん

蝋燭の灯が暖かい色合いになるのでしょうね。
オブジェ自体が優しい雰囲気でしたよ。
誰かと一緒に見るのがよいですね。


v-276nao!さん

照れます。
ぼけぼけ写真は人柄かも(笑)。
お楽しみいただけて嬉しいです。


v-276green_cafeさん

来年ももちろん行きます。
お天気しだいでしょうか(笑)。
三脚持参して人混み状態で判断しますわ。


v-276tetsuさん

三脚なしで挑まれたんですね。
手持ちのフットワークのよさも捨てがたいです。

私も皆さんの写真を参考に日々勉強させていただいます。
それぞれ個性があり面白いですね。
いつもコメントありがとうございます
v-276*yuichi*さん

カップルは多かったです。
家族連れや友達どうしも多かったですね。
もちろん、カメラを持ったお一人様もたくさんいました。


v-276miyochuさん

誉められたら照れちゃいます(笑)。
是非、冬の北海道もいらしてくださいな。
もちろん、カメラ持参で。
素敵な写真が撮れると思いますよ。


v-276namiさん

蝋燭の灯が暖かく素朴なイベントです。
カメラ持参でお出かけしたくなりますね。
是非、冬の北海道にきてトライしてみてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
