スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路11(その四)

2009.02.16.Mon.23:00
「手宮会場」

旧手宮線跡地です。


手宮線跡地


左)あかりの回廊  右)スノートンネル

この二枚はちゃんと撮りたかった(泣)。

来年、再トライですね。


あかりの回廊 スノートンネル


ICE BAR

ホットワインやビールなどがありました。

母と一緒でなければちょっと飲みたかったわ(笑)。


アイスバー


ひかりの回廊の中のワックスボウル。

三日月?が可愛らしい。


ワックスボウル


キャンドルアイスもキラキラと宝石箱のよう。


アイスキャンドル
スポンサーサイト
コメント
こんばんは^^
手宮会場、友人のオススメで私も行ったんですけど、
残念ながら、上手く撮れませんでした><
でも会場で焼きたてのおもちをもらえて、
気持ちだけはウキウキでした(笑)
来年は私も手宮会場を再トライしたいです!


いろんなものがあるんですねーーー。
こりゃ、写真撮りまくりになるね(笑)

ホントはがっつり三脚組んで撮ればいいんだろうけど
それもちょっと頑張りすぎっぽいし
つーか、寒いだろうし(笑)

でも、かなり興味あります。
来年は思い切って行ってみよう・・・・かな?



ICE BER はいいですね~
行ってみたいな(=^~^)o∀ウィー
アイスキャンドルもとても綺麗でうっとりです。
スノートンネルとか別世界を見てるみたい

ポチっと☆
こんばんは^^
ちょっぴりご無沙汰してました。
小樽の雪あかり、雪まつり行かれたのですね。
私も行ってきましたYO。
同じところへ行っても、撮る写真はやはり
みなさんそれぞれの個性が出て面白いですね。
私も来年、また小樽はリベンジしたいです。
雪の中の明かりって難しいでしたぁ(涙)
↓の六花のつゆ、買いだめしてきました(笑)

いつもコメントありがとうございます
v-276tomeさん

手宮会場は美味しそうなものもありましたよね(笑)。
お互いにカメラのおかげでこんなに楽しいイベントが
あることを知って良かったですね。
デジイチ様々だわ(笑)。


v-276たーたさん

小樽の街並みは写真の撮りがいがあると思います。
朝里温泉も灯があって綺麗らしいですよ。
来年、たーたさんもトライしてみてはどうでしょう。
雪もあるし楽しいですよ。


v-276emiさん


雪国の灯で幻想的で綺麗でした。
派手なイベントではありませんが温もりが感じられる
良いイベントでしたよ。
来年はアイスバーの中に入ってみようかしら。


v-276みほさん

雪の中の灯撮影は難しいですよね。
とても楽しかったので私も来年トライします。
みほさんの写真も楽しみ~♪

六花のつゆは少しずつ食べられるのでしょうか。
私は地元ゆえばくばくアットいう間に食べちゃいました(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
