スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大雪

2009.02.21.Sat.21:49
週末は悪天候のため雪かきを2回しました。


家の前


疲れたので、家の前でひめをパチリ。

またまた写真ストックがピンチ(笑)。

明日、お家フォトでもしようかしら。


ブルブル


ぶるぶるっと被写体ブレ(爆)。

あっ、マクロレンズのままだった。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして~♪
我がブログにコメントありがとうございました。
早速お邪魔させてもらいますよぉ
ここは、ため息の出るようなステキな写真のオンパレードですねぇ!
デジイチ初心者にはとても目の保養になります。
ふぅぅん、やっぱりマクロレンズか・・・

メインブログの方も覗かせてもらいました。ひめちゃんかわいいね(*^_^*)

またおじゃまさせてもらいますね~  よろしく~♪
かな~り被写体ブレしてますね~(笑)
これもまたかわいい(・∀・)

雪国は大変ですね...
2回も雪かき。
大荒れだったんですよね。天気予報で言ってたような。
雪かきって大変なんでしょ!
ご苦労様です!
ひめちゃんもお手伝いした?(笑)
雪かき後遊んでもらうのをきっとお利巧に待ってたんでしょね(*^-^)
マフラーが似合ってるわ♪
疲れましたね~
雪かき、大変おつかれさまでした。
ウチは駐車場が吹き溜まりになってたので
車が雪像になってました~(汗)
吹き溜まりの雪って、固く締ってるから大変ですよねェ

ひめちゃん、優しそうな表情で微笑んでるみたい。
「雪かき、おつかれさま~」と言ってるのかな。

2枚目は、首が高速回転!?
コレ、かなりウケました~(笑)
ひめちゃん寒そうだけど大丈夫?笑
ひめちゃんも毛皮もってるから
平気よって言われちゃうかな 笑

高速ブルブルですね♪
雪かき
大雪で空の便に影響が出ているのをテレビで見ました。
娘の友達が航空チケット会社に勤めているのですが
この土、日も急遽出勤になったのだそうです。

4年位前に私が住んでいるところもけっこう雪が積もって
車庫前の雪かきで腕が痛くなったことがあります。v-276
大荒れのお天気ですね。
雪かきは疲れますよね。
知人は年老いた両親のために冬は帰省してるんですって。

ひめちゃんおねむ?
それとも雪目?
目がしょぼしょぼしてて可愛い♪

マクロレンズ持ってるんですか~
いいな♪いいな♪
ぶるっとしたひめちゃんもいい味でてる~
こんにちは♪

今、ふと思ったんですけど…
ひめちゃん、肉球が冷たくないのかな?
うちの花ちんは雪の上を歩く時は
テンション下げ下げなんです。

このマフラー…とってもひめちゃんに似合いますね☆
大変な大雪だったようですね。
北海道の人がぷんぷん怒ってるのが
目に浮かびます。
ひめちゃん、赤いマフラーがお似合いですね^^
わんこもそろそろ雪には飽きてきたかもしれませんね。はーるよこい!
こんばんは♪

ご無沙汰です。(^^)
なかなか訪問出来ず、申し訳ございません。

ひめ姉さんもストックがなくなってきましたか~。
私もです。(笑)

でも、最近はまた少し撮ってきたので時間を見つけてupしていこうかと思っています♪

お家photo、楽しみにしてますね!
いつもコメントありがとうございます
v-276すもも母さん

初めまして、こちらこそコメントありがとうございます。
ひめのブログまで見ていただいて嬉しいです。

やっとデジイチを手にしてあと少しで一年たつくらのいの
初心者ですので宜しければまたいらしてくださいね。

マクロレンズいいですよ。


v-276*yuichi*さん

普段、運動不足なので筋肉痛ですわ(笑)。
父は今朝も雪かきをしてました。

カメラを構えている間に動かれた被写体ブレはたくさんあります。
これはブルブルが可愛かったの。


v-276はるきちさん

家族総出で雪かきをして自分だけお家の中が
嫌だったみたいです。

ひめがお手伝いしたと言い張るの父くらいですよ。
本犬はお手伝いしているつもりかも。


v-276tetsuさん

雪かきお疲れ様でした。
雪まつりの後って必ず大雪のような気もします。
我が家の前も吹き溜まりで大変でした。

2枚目はワンコがよくする体をブルブルさせて雪を払ってました。
こんなブレブレ写真は大量にあります(笑)。


v-276nao!さん

道産子なので冬は強いですが足の裏は冷たいようです。
お手入れはかかせません。

動いていないときはブルブルと震えていますよ。
でも冬の散歩が一番元気ですね。
いつもコメントありがとうございます
v-276blue tangoさん

久々に運動したので筋肉痛です。
連続して積雪があると辛いですわ。

あと少しで春がくるのでそれまでの辛抱。
今週はちょっと晴れるみたい。


v-276ぷりもさん

年配の方には雪かきは大変ですね。
ひめは寒いのかカメラを持ってる私にモデル料を貰うことを考えているのかどちらかです(笑)。

ニコン純正の60mmのマイクロレンズです。
花や小物撮りに重宝してますよ。


v-276manisさん

足は冷たいみたいです。
冬は肉球クリームを塗ってケアしてますよ。
ひめは雪が大好きでわざわざ雪の上を歩きます。
花ちんは冷たいのが苦手なのかな。

マフラーは注目の的なのだ(笑)。


v-276みほさん

少しずつ降ればよいけどドカッとくると雪害ですね。
連続、雪かきは普段の運動不足もあり筋肉痛に
すぐなりました(笑)。

ひめはまだまだ雪を楽しむようです。
冬が一番元気なんですよ。


v-276green_cafeさん

スットク少ないのですね。仲間だ~。
寒いとお出かけする気力も半減するし(暑くても)
結局、雪かきで疲れたのでお家フォトは今週末にでもパチリする予定です。


管理者にだけ表示を許可する
