スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アザレア展

2009.03.05.Thu.23:11
アザレア展


温室ではアザレア展とツバキをやっておりました。

ツバキは蕾が多かったのでまた撮影に行こうかな。


花たちに囲まれていると幸せ~。


アザレア


アザレア


↓ブライダルブーケと名前がついていたのでブーケっぽく見えるようにパチリ。

見えますか?


ブライダルブーケ
スポンサーサイト
コメント
わぁ~、賑やかできれ~い!
いいですね~、こういうところ大好き☆
最後の写真、ブーケに見えますよ~。うっとり~~。
写真の色がいつも鮮やかで、どうしたらこんな風にきれいな色が出せるのでしょう?

外はまだまだきっと寒いんだろうな、と思いながら、心温まる写真をありがとうございます!


結構密集してるんですね(笑)
後ろに花をぼかしていれやすいので
写真撮る人には嬉しい感じ。

2枚目のピンクなのが春っぽくて好きです☆
温室の中は春満開ですね♪
いろんなお花を楽しめて
たくさんの香りも楽しめて
ちょっと羨ましいです(><)
ブライダルブーケ、真っ白で透明感のあるお花だわ。
ん~美しいです(*^-^*)
こんにちわ~♪

凄いですね!満開です!
薄ピンクのアザレア、とってもキレイですね~。

最後のブライダルブーケ、
本当にブーケのように見えますよ♪
素敵です~。。
こんばんは
綺麗な花たちですね
でもこの時期は温室でしか
こんな花は撮れないでしょうね

純白の白がとても綺麗に写ってますね


宮崎では
桜が咲きはじめると
色々な花もさきはじめるのですが
もう少しの辛抱ってところです
(桜開花予定は3月20日頃)
いつもコメントありがとうございます
v-22miyochuさん

北海道も雨が降ったりして段々と春が近づいてきました。

綺麗に見えて嬉しい~です。
花撮りは個性をどうやってだしていいのか判らずに
難しいと思ってます。
まあ、綺麗なのが伝われば私には合格点かしら。
ブライダルブーケ成功ですね(笑)。


v-22*yuichi*さん

狭い温室なので確かに密集してますね。
背景に花をぼかして入れやすいぶん余計なものが
入るのでウロウロしながら撮ってました(笑)。

入場料は大人130円で65才以上はタダ。
淡いピンクは春らしい色で私も好きです。


v-22ぽんちくわさん

外の花便りのほうが羨ましいわ(笑)。
ここは手軽に来れる温室なので便利?。
小さなイベントや講習会なのどもあって楽しいです。

ブライダルブーケ狙いどおりで嬉しい~。


v-22*miyacchi*さん

アザレアにいろんな種類があって楽しかったです。
狭い温室に長々とカメラを持ってウロウロしていました。

ブライダルブーケに見えて嬉しいです。
誰がつけた名前なんでしょうね。


v-22語り部さん

純白、頑張ってみました。
露出をいじって何枚も撮ってるとだんだん判らなくなってきましたけど(笑)。

桜の開花は待ち遠しいですね。
こちらとは1ヶ月は違って日本は広いなぁ。
語り部さん、是非、桜の写真を撮って私にお手本を見せてくださいな。

管理者にだけ表示を許可する
