スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

独り言

2009.03.07.Sat.09:45
すやすや


いつ見てもひめは可愛い(笑)。





……


新しいレンズが欲しいなぁと思っているこの頃。

便利な18-200あたりを狙ってますがいろんなレンズを物色していると

カメラもスッテプアップしたくなって困ります(汗)。

D60を購入したときは高い(私にとって)カメラをぽっ~と眺めていた

だけなのが今では店頭に行けば触り、欲しいとさえ思える。



↑とりあえずシグマ30mmより寄れる似たような発売されたばかりの

明るいレンズ軽くて快適そうなので昨夜、店頭からお持ち帰りしました(爆)。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪

レンズ物欲はつきませんよね~。
ニコンの18-200VRは評判が良いみたいですね。

私はタム18-250の高倍率レンズを持っていますが
旅行の時には重宝しています。
でも、じょじょに不満も出てくるんですよね~。
高倍率なので仕方ないのですけどね。(^^)


レンズ新しいのを購入されたのですね!
なんだろう??
最近発売された35mm F1.8G!
でもシグマ30mmF1.4と近いしなぁ。違うかな~。

私もレンズが欲しいです!
考えている時も楽しいものですよね♪
こんにちは
いいな~
僕は35mmくらいの単焦点が欲しいんだ~
新しいレンズ買うなら手ぶれ補正つきが絶対おススメ!
こんばんは~
相変わらず、ひめちゃん可愛いですね~
幸せそうな寝顔には癒されます。

お持ち帰り・・・ってことは
ニューレンズ購入ですか~
そうやって皆さんハマって行かれるのですねェ・・・
と・・・他人事では無いですが(笑)
お持ち帰りしたのですね(笑)
ご無沙汰してしまいました。ごめんね。

新しいレンズかーーー。いいなぁ~
アタシはすでに本体が欲しくってしかたありません。
フルサイズ。
いや、わかってるんですよ。腕だって。
でも、欲しいんだよね~。
早速の写真待ってるよ~
はじめまして、こんにちわ。オペラパパといいます。

新しいレンズの購入、羨ましいです。
ほんとレンズって欲しくなるとキリが無くなってしまいますよね。

ひめちゃん、とっても可愛いワンちゃん。
キレイに撮って貰えていいなあ~♪
また遊びに来ます。
どうぞ宜しくお願いします。
あ~、わかるわかる♪
結局のところ機材じゃなくて、腕とセンスがなきゃどーしようもないんだって思うんだけど、お店に行くと欲しくなっちゃいますよね
・・・って、ひめ姉さんはお持ち帰りしたんですね~

本体も欲しいけど、今のところ理性でブレーキをかけております(笑)
ハマるとキリがなく、恐ろしい世界です・・・
おバカなドラ息子たちの教育費がかさむので、当分の間は先立つものが・・・ブレーキが故障しないことを祈るのみです(←なぜに他力本願?!)
こんばんは☆
ほんといつ見てもかわいい(・∀・)イイ!!

newレンズおめでとうございます☆
新しいのだとニコンの50mm??35mm??でしょうか?
僕もレンズ買ってしまったばかりなのです。
レンズ沼のほとり。はまらないように注意しなくては(笑)
こんにちは♪

生ひめちゃんも可愛かったけど
ひめ姉さんの撮られるひめちゃん♪
いつもキュートで大好きです^^

カメラ・・・そうそう!!初めはこんなので十分と思っていても
慣れてくるとステップアップしたくなりますよね。
私もnewレンズが欲しくてなりません・・・。


こんにちは
ひめを可愛く撮るためには
買っちゃいますよね(^○^)

ニューレンズ購入おめでとうございます
これでひめをもっと可愛く撮れますね

私はD90の購入をもくろんでます(^○^)
羨ましいです♪
こんにちわ~♪

おおっ!おニューのレンズですか!
いいですね~。
カッコイイですね~♪
皆さんも書かれてますが、どのレンズになさったのでしょうか。。
とても気になりますぅ。。

また良かったら使い心地を教えてくださいね!

こんばんは
新しいレンズおめでとうございます。
さらに楽しくなりますね。
ひめちゃんも喜んですかも♪
今は、じっくり休んで
モデルしなくちゃって思ってるかもしれませんね 笑
う~ん、可愛い(*^_^*)

ん!? おnewのレンズですかっ?
アタシ、ウデもお金も無いのにレンズの物色ばかりしとります(^_^;)
とりあえずマクロ欲しい・・オリの軽いマクロはF3.5・・どう思う?
シグマの30 F1.4も・・・どっちがいいだろ・・・
いつもコメントありがとうございます
v-22green_cafeさん

高倍率レンズは買う予定です。

衝動買いしたのは35mmの新発売のレンズ。
手持ちの30mmのレンズより軽くて寄れるのが嬉しいです。
本当に考えているのも楽しいですよね。


v-22namiさん

手振れ補正はついてないレンズでした。
思えばマクロレンズにもついてないわ。
単焦点なのでそんなには気になりませんでした。
AFははずせませんが(笑)。


v-22tetsuさん

明るいズームのレンズは憧れますが値段も立派
なので安めのレンズで頑張ります。
今年は後、高倍率のレンズを買ったら我慢でしょうね。


v-22たーたさん

フルサイズの本体いいですよね~。
私も中級機にステップアップをたくらんでます。
腕も大事だけど高性能のカメラは綺麗な写真が撮れることも事実ですね。

このレンズは財布に優しめでした。
いつもコメントありがとうございます
v-22オベラパパさん

初めましてコメントありがとうございます。
愛犬を綺麗に撮るためにデジイチの世界に入ってきました。
躍動感のあるワンコを撮るのが最終目的ですが
花ばかり撮っている現実(笑)。
宜しければまた遊びにいらしてくださいね。


v-22kyokoさん

このレンズは財布に優しくて軽い明るいレンズなので衝動買いしてきました。
私もカメラを中級機に変えたくて値下がりするのを待っております。
理性のブレーキはたまに壊れるのが問題ですよね。
センスは売ってませんものね(笑)。


v-22*yuichi*さん

先日でたばかりの35mm単焦点です。
無茶苦茶軽いので常用になるかも。
レンズ沼にはまりまくる財力はないので私も沼のほとりくらいをウロウロしてます。
はまるのも楽しいのが問題ですよね(笑)。


v-22Reeさん

カメラはD90かD300くらいにステップアップしたいのですが予算的にはD90かなと思ってます。
さすがに上級機には手が出ませんので(汗)。

欲しいものにはきりがありませんよね。
腕はなかなか磨けないのが痛いわ。
いつもコメントありがとうございます
v-22語り部さん

軽くて明るい単焦点なので室内撮りもばっちりになるといいなぁ(笑)。
語り部さんはD90を狙ってるのですね。
実は私も値下がりするのを待ってます。
欲しい高倍率レンズは高いのでキットがお徳ならないかなあと思ってます。
語り部さんのほうが購入が早いでしょうね。


v-22*miyacchi*さん

先日発売の30mm F1.8のレンズです。
200gと軽いのでシグマの30mmと被りますが
衝動買いしてきました。
このレンズのほうがシグマより寄れるので使いやすいですよ。安いしね。


v-22nao!さん

モデル=おやつなので張り切ってるかも(笑)。
マクロレンズより広角な明るい軽いレンズが欲しくて
買いました。
室内で活躍する予定です。
後は高倍率レンズが欲しいと思ってます。


v-22すもも母さん

シグマの30mmはけっこうズシっときますよ。
写りは好きですけど。
オリのマクロも軽そうで捨てがたいかも。
F2以下の明るさにはちょっと感動した覚えがあります。
描写力はマクロに軍配があがるかしら。

管理者にだけ表示を許可する
