スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

椿もいろいろ

2009.03.18.Wed.07:00
ツバキ


ん~、このレンズの写りは好きですね。


椿にいろいろな名前があったのですがメモしてきたのに

分らなくなっちゃいました(汗)。


ツバキ


ツバキ


椿


ツバキ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )

スポンサーサイト
コメント
こんにちは
本当ですね。
花の色もマーブルみたいになってるのとか
色々あるんですね。
私はノーマルのしか解らなかった。

しみじみ観察しちゃいました。
すごいね。
こんばんは
いろんな椿綺麗ですね♪
60mmマクロはどこかのブログで絶賛されてました。
いい描写ですね。
いつもコメントありがとうございます
v-22nao!さん

いろいろ種類があって楽しかったです。

他にもありましたがボツになった写真もあるし
撮っているうちに本当にわからなくなる役立たずな私でした。


v-22namiさん

このマクロレンズは評判がいいみたいですね。
描写はホレボレしちゃいます。
キットレンズの次に早々にゲットして幸せを満喫してますよ。

管理者にだけ表示を許可する
