スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトメギキョウ

2009.03.26.Thu.22:10
小さい紫色の花(花径は1.5cmくらい)。

オトメギキョウです。


オトメギキョウ
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )



スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
この花の色が好きですねェ~
可愛らしくて爽やかな花の魅力を
いっぱいに引き出した、とても素敵な写真にウットリです。
ピント位置もバッチリでしたね!
可愛い花ですね。
春ってやっぱり良い季節ですよね。
花の季節は楽しいですね。
優しい写真に癒されてます。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

上品な紫で小さな花も可憐な鉢植えでした。
売り物です。
普通の花屋さんだとパチリできませんが
ここならカメラ向けていても怒られません。
ちなみに父が違う花を買ってました。


v-22nao!さん

早く外で花の写真を撮りたい~。
一番乗りはクロッカスだと思われます。
まだ芽しか撮ってませんけど楽しみです。
皆さんの写真たちで春を楽しんで我慢しますわ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
