スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春はまだか~

2009.03.28.Sat.21:57
もうすぐ4月だというのに雪がちらほら。


レッサーパンダ


レッサーパンダは元気よく動き回ってピンボケ量産。

素早すぎですよ君達(笑)。




寒い~
(Nikon D60 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF) )


おさるさん達もじっと春がくるのを待っています。

私は望遠レンズが欲しくなりましたとさ(爆)。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆

寒さにじっと耐えてる感じが
健気で可愛いですね。

...で、望遠レンズはどれにするのかな?
ヽ(゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘ
おはようございます♪

2枚目、見るだけで寒そ~。温泉に入りたくなります。
最近は雪も降って、うっすら積もっていましたもんね。

日差しだけ見ると暖かそうに感じても、外に出ると
空気が冷たいですよね~。
私は出不精のままなんですよ。(笑)


望遠が欲しくなってきましたか~。
私も欲しいです。(^^)
望遠で表情を切り撮りたくなりますね。
こんにちは
そちらはまだ雪がちらほらなんですね(゜o゜)
寒さには馴れているのでしょうが
動物も寒そうです

寄り添って温まろうとする猿の表情がとてもいいですね(^○^)
こんにちわ~♪

おお、レッサーパンダ!
その元気さ、うちの太郎にも欲しいです。(爆)

寒そうに、じっと固まっているお猿さん。。
辛そうだけど、とても可愛いです。。
皆春が待ち遠しいのですね~。^^

‥‥で、望遠レンズは、何に?(*^m^*) ムフッ



円山動物園ですか?
2枚目のおさるさん写真いいですね^^
北国のおさるさんって雰囲気が出てます。
動物園撮影すると、望遠レンズが欲しくなりますよね。
私も次に帰った時に円山動物園に行こうと思います。白熊の双子ちゃんに会いたい♪
こんにちは
おさるさん、めちゃ寒そうだね~
北海道はいろんな野生動物いるから望遠買ったら撮るのが楽しいだろうな~♪
アタシも望遠欲しいのは知ってるよね!?
で、アタシは55-200を狙ってたんだけど、それじゃぁ足りないってことかな?
このお猿さんの表情に迫れない?
それにしても、このお猿さんたち、いかにも寒そうで健気だね・・・
いつもコメントありがとうございます
v-22manisさん

くっついて暖をとっているのが健気でしたね。
望遠は純正の70-300あたりを狙ってます。
来月出るらしいシグマの18-250も気になりますわ。


v-22green_cafeさん

写真を撮るための外出はまだまだ寒くて本腰がはいりませんね。
GWあたりからかなと思ってます。
望遠も欲しくて~、でも広角も捨てがたくて
順番に狙ってます(笑)。


v-22語り部さん

まだまだ雪がちらついてますが雪解けもどんどん進んでいますよ。
我が家の庭ではクロッカスや水仙、チューリップの芽がでてました。
この時期に活発なのはシロクマちゃん達くらいでしたよ(笑)。


v-22*miyacchi*さん

レッサーパンダは元気良すぎてなかなか思うように
撮れませんでしたけど元気なのはよいことですね(笑)。
望遠は純正70-300を狙ってます。
でもシグマの高倍率も気になるのでしばらくは様子見かな。
一応55-200はあるので普段は困らないです。
いつもコメントありがとうございます
v-22みほさん

円山動物園でした。
双子の白熊ちゃんが目的でいってまいりましたよ。
もう少し望遠が欲しくなるんですよね。
景色を撮りに行くと広角が欲しくなる…レンズ沼かしら(笑)。


v-22namiさん

まだまだ寒かったです。
お猿さんたちも春が待ち遠しいことでしょうね。
望遠でエゾリスを撮りたいと思ってます。
私の買える範囲の望遠は70-300くらいだと思います。


v-22すもも母さん

私は望遠は50-200をもってるので買うなら
70-300くらいと思っているだけです。

私のメインは柴と花なので200でも特に不満はありません(笑)。
一番狙っているのは18-200の高倍率レンズで、
外出先のレンズ交換が不要なので一本欲しいとことろかな。

管理者にだけ表示を許可する
