スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

双子ちゃん

2009.03.29.Sun.23:55
円山動物園の現在一番人気はシロクマの親子。


お昼寝



お昼寝中でした。

可愛らしいお尻が三つも。




雪降る中で起きるのをずっと待ってましたよ。

母クマも子グマちゃん達も可愛い~。



ママ~


双子ちゃん


仲良し


仲良し
(Nikon D60 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF) )


動物園の年間パスートを購入したので、また会いに行こうっと。

※1枚目、2枚目はトリミングあり
スポンサーサイト
コメント
最高ですね!
こんばんは
待ってましたよ~(笑)
お昼寝の姿もイイですねェ
そして、2枚目は最高ですよ~
こんな素敵なシーンが撮れて、羨ましいです!!

やはり、年パス買っちゃいましたね(笑)
自分も、何度も通うつもりで購入しました。
2回行けば元以上ですからねェ~
動物園行ってきたんですね~
もう何年も行ってないです。

動物の子どもはかわいいですね☆
癒されます。

舞い散る雪がきれい(^^♪
私も白クマはだ~い好き♪
双子ちゃんの楽しそうな優しい表情がとっても素敵です。
特に3枚目と5枚目、プリントアウトして飾っていいですか~?

ニホンザルも好きなので、↓の写真も思わずニコニコ・ヘラヘラしちゃいました。

フィジーの動物園(?)って、鳥か爬虫類しかいないので(爆)、ひめ姉さんの今度は動物シリーズ(←勝手に)を楽しみにしていま~す!
こんにちは♪
可愛いですね、双子ちゃん☆

動物園って随分と行ってない様な気がします。
年間パスポートをフルに活用して
季節ごとの動物たちを見せていただきたいです!
ぬはー、シロクマが可愛い。
やっぱりシロクマには雪やらが似合いますね。
動物園とか久しく行ってないなぁ…
こんにちわ~♪

めちゃくちゃ可愛いですね♪
寒そうだけど、白くまちゃんにとっては
寒い位の方がいいのでしょうか。。
2枚目の、2匹で一緒に歩いている写真がとってもいいです~。。^^

おおっ。。
年間パスポートですか!
また可愛い動物の写真、楽しみにしています♪
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

お昼寝が終わるのを待っている時間は長かったです(笑)。
雪が降っているのがかえって良い雰囲気になったみたい。

年間パスパートはお得ですよね。
今回はあまり写真が撮れなかったので次に頑張ろうと思います。


v-22*yuivhi*さん

私も久々に動物園に行きました。
カメラを持たなければずっと行かなかったと思われます(笑)。
雪が降ってきた時はちえっと思いましたが家で写真を
見直した時はナイスでした。


v-22miyochuさん

どうぞプリントアウトして飾ってあげてください。
気に入ってもらえて嬉しいわ。
寒い中粘ったかいがあるというものです。

年間パスポートを買ったので有効活用しようと思ってます。
いつもコメントありがとうございます
v-22manisさん

年間パスポート活用できるように頑張ります。
2回行けば元がとれるんですけど。
この辺りに美味しいソフトクリーム屋さんがあるので
必ず2度目はありますね(今回は定休日だった)。


v-22umeさん

シロクマはに雪はぴったりですね。
今回はシロクマにほとんど時間を費やしたので
次回は他の動物も撮りたいと思います。
私も動物園はすごく久々でした(笑)。


v-22*miyacchi*さん

滅茶苦茶、可愛かったです。
後ろ頭とかお尻に萌えますわ。
白熊ちゃんは冬のほうが調子がよいのでしょうかね。

春になったらまた動物達を撮りに行こうと思ってます。



管理者にだけ表示を許可する
