スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆Happy Birthday☆

2009.04.07.Tue.23:13
祝☆4才


2005年7月18日
(コンデジ)


おチビちゃんがこんなに大きくなりました。


自転車
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


甘ったれなのは変わらないわね(笑)。

誕生日のお祝いは父と合同なので再来週くらいかな。
スポンサーサイト
コメント
おめでとう!
1日遅れになってしまいましたが
ひめちゃんのお誕生日、おめでとうございます!!

幼い頃の姿を思い返すと
きっと、感慨深いものがあるでしょうね~

これからも、いつも変わらず
可愛がってあげてくださいね!
おめでとうございます☆

全然違いますね~
今もかわいいけど子どもの頃もかわいいですね~
自転車のかごに納まってるのもいい☆

いつまでも元気でいられますよう…
ひめちゃん、おめでとうございま~す♪
ちっちゃくて、可愛かったんですね~。
もちろん今でも可愛いですよ~。

ひめちゃんブログの方も見ましたが、ホント、籠が窮屈になってきましたね。
でもいいな、籠に乗せてお散歩。
楽しそうですね。

お祝いの方も楽しみにしていま~す!
ひめちゃん、お誕生日おめでとうO(≧▽≦)O
パピパピの頃ももちろん可愛いけど
自転車前かごにすっぽり納まってるひめちゃん
すんごく大好きです~爆爆
これからもひめ姉さんたちと一緒に
楽しい時間を過ごしてね(*゚v゚*)♪"

お庭もだいぶ春めいてきましたね。
たくさんの色が鮮やかに色づいてきて
これからがホント楽しみですね~。
私も楽しみにしています ムフッ
お誕生日おめでとうございます!
こんにちわ~♪

1日遅くなってしまって申し訳ありません。
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今のひめちゃんもモチロン可愛いけれど、
赤ちゃんの頃のひめちゃんの可愛らしさといったら‥‥

自転車にすっぽり収まるひめちゃん。。
可愛いし、羨ましいです。(爆)

ひめちゃん、これからもずっと元気でね♪


おめでとう!
ひめちゃん4歳の誕生日おめでとうございます。
ちょっと、出遅れちゃってごめんね。
子犬のひめちゃんも可愛いね♪
一杯の愛情を頂いて
優しいひめちゃんに育ったんだね。
どうぞ、これからも元気でいてくださいね。
そして、やさしい笑顔をたくさん見せてください。
誕生日おめでとうございます
生まれた頃から可愛いですね(^○^)

家族の一員として
4年になるのですか

これからもひめ姉さんのモデルとして
私たちに癒しを与えてください(^o^)丿
お誕生日おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
ほんとに大きくなりましたね♪
ひめちゃん、お誕生日おめでとぉ\(^o^)/
(アタシの誕生日と近いんだね~♪)

ひめちゃんは、ちっちゃな頃から美人さんだったのね~
バンダナも可愛いね(*^_^*)
おめでとうございます♪
ちょっと間姿を消している間に(笑)・・・
ひめちゃん、お誕生日だったのですね
おめでとうございます♪

パピーの頃ってあっという間だから、貴重な写真ですよね
可愛いわぁ~
happy birthday~♪
初めまして!
ひめちゃん お誕生日おめでとうございます♪
トップの 後姿の写真 カワイイですね~☆
まぁるい頭 なでなでしたくなります(^0^)
私も 北海道在住で 柴犬飼ってます♪
また 遊びに寄らせて頂きますね~☆
こんばんは☆

あ~めちゃくちゃ出遅れた...。

ひめちゃん、お誕生日おめでとう☆
合同お誕生日会の時は
美味しい物いっぱい貰えるといいね♪
お祝いの言葉ありがとうございます
v-286tetsuさん

パピー時代にデジイチがなかったのが残念です(笑)。
デジイチがあったらかなり撮っていたはず。
ちょっとだけ残念~。


v-286*yuichi*さん

子供のころは格別の可愛さです。
父の自転車によく乗っているので慣れたもの。
ひめは見晴らしを楽しんでいるみたい。


v-286miyochuさん
自転車に乗せるのは重いですよ。
9kgもありますもの。
父もよく乗せているものだと思います(笑)。
お祝いの言葉ありがとうございます
v-286ぽんちくわさん

自転車に乗っていると目立ちます。
柴が自転車のカゴってのがポイントかも(爆)。
庭に早く花が咲かないかと日々眺めておりますよ。


v-286*miyacchi*さん

子犬時代は格別ですよね。
そのときにデジイチがなかったのが悔やまれます。
カゴがジャストサイズなのでこれ以上横に育つと入らないかも。
今のところはセーフです。


v-286nao!さん

蝶よ花よと育てました(笑)。
名前のとおり「お姫様」ですわ。
家族みんながひめに甘いことを熟知して日々
ずる賢さに磨きがかかっております。
お祝いの言葉ありがとうございます
v-286語り部さん

これから頑張ってひめをより可愛らしく撮るように努力します。
最大目標は躍動感あふれるひめを撮ること。
当分、無理でしょうけど(笑)。


v-286namiさん

1歳くらいまでは豆柴と言われていました。
今でも何故かたまに言われます(笑)。
ちょうどよいサイズに育ちました。
これから育ちすぎには気を付けております。


v-286すもも母さん

お誕生日近いのですね。
すもも母さんもお誕生日おめでとうございます。
バンダナは父が毎日選んでひめにオシャレさせています(笑)。
私もすもも母さんを見習っていろいろと手作りしようかしら。
お祝いの言葉ありがとうございます
v-286kyokoさん

パピーのころの写真は少ないので貴重です。
しかも下手くそなのばかりで笑えます。
そのころにデジイチを持っていたらかなり撮りまくった
に違いないのが残念。


v-286柴犬ハナさん

初めましてコメントありがとうございます。

柴飼で北海道にお住まいなんですね。
また遊びにいらしてくださいね。


v-286manisさん

飼い主が一番出遅れております(笑)。
合同誕生会はひめ用にケーキを焼きます。
美味しいかどうかは怪しいですね。



管理者にだけ表示を許可する
