スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クロッカス

2009.04.13.Mon.23:54
我が家の庭で一番最初に咲く花はクロッカスです。


クロッカス


他の花達はまだまだ先かな。


kiiro


クロッカス
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
元気に咲いてますね~
黄色もかわいくていい色だけど
青や紫が落ち着いていて好きです。

家の庭で一番先に咲いたのなんだったんだろ…
自分の家の庭の事忘れてました(笑)
きれ~い、かわいい~♪
お庭に、こんなに素敵に可愛く咲くなんて、とっても羨ましいです。
きっと手入れもちゃんと(お父上が?)されているんでしょうね。
お庭フォト、楽しみで~す!!
整列して咲いている姿
なんだか可愛らしいですね ププッ
クロッカス、小学校のとき球根で育てた記憶は
あるんだけど咲いてるお花の記憶がなかったので(笑)
ひめ姉さんのお写真で堪能させていただきました(*^-^*)
こんにちわ♪
クロッカスって聞くだけであまり見たことないような気がします。
白と薄紫の花、きれい~v-266

北国にも春が来ましたねv-353
こんにちは♪

あら、可愛い!
ひとつひとつも可愛いけど
集団でいるともっと可愛く見えますね。
いつもコメントありがとうございます
v-22*yuichi*さん

元気に咲いてます。
やっと春を実感できましたよ。
カメラを持つまでは庭にはあまり注目してませんでしたね(汗)。


v-22miyochuさん

庭担当は父です。私は撮るだけ(笑)。
見たい花はお金を出せば植えてくれます。
我が家の庭はいろんな花が咲きますのでお楽しみに~。


v-22ぽんちくわさん

私は逆に球根のイメージがないですね。
我が家の庭ではちまっと咲いてますがよそ様の
花壇では賑やかに咲いてますよ。


v-22blue tangoさん

札幌ではクロッカスはよく見かけます。
北国の遅い春がやっと来たという感じです。
これから桜や梅を楽しむ予定。


v-22manisさん

我が家の庭ではクロッカスがちまっと咲いていますが
よそ様の庭では集団みたいです。
よそ様の庭のほうが綺麗に見えるけど我が家の庭のほうが
変な格好でもパチリできるので便利かしら。

管理者にだけ表示を許可する
