スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふきのとう

2009.04.16.Thu.23:15
前回のふきのとうより花?が開いてました。


DSC_769201.jpg
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
まぁ~、可愛いですね~。
ふきのとうってこんな花が咲くんですね。
初めて知りました(ってことが多い…)。
ひめちゃんのお庭に行くと、いろんな花が覚えられand楽しめて嬉しいです!
こんにちは
ふきのとう
言葉では知っているのですが
見た事ありません(^_^;)
こちらではじめてお目にかかりました(^○^)
(料理ではみたことあります)

可愛い花をつけるのですね
こんにちわ~♪
とっても可愛いですね。(*^^*)

実際に咲いているのを見た事はないです。。
こんな花が咲くのですね~。。

いつも楽しませていただいています♪
私もふきのとうのお花初めて見ました♪
…ていうか、ふきのとう自体もスーパーなどに
陳列されているものしか見たことないです(滝汗)
可愛らしい白いお花が咲くんですね。
かなり感動です~o(*^▽^*)o

こんばんは♪

ふきのとう、私も撮りたいなぁと思っていたんですよ~。
もう咲いていたのですね。
そういえばそんな事を我が家の相方も言っていた様な・・・。

↓のパン、美味しそうですね♪
構図?全然平気だと思いますよー。
こんな花が咲くんですね~
ふきのとう生えてるのは見たことありますが
花は初めて。
このまま成長するとどんな風になるんでしょう…
ちょっと気になりました。
おはようございます
ふきのとうって
こうして見ると綺麗な花ですね~
実際、ここまで綺麗なのって見たことなかったです。
見慣れたありふれたものでも
良く見てみることが大事ですね。
いつもコメントありがとうございます
v-22miyochuさん

昔はたくさん見かけましたが最近は空き地も
すくないからあまり見なくなりましたね。
私も写真を撮るまでじっくりと見たことなかったです。


v-22語り部さん

北海道だとあちこちで見かけます。
寒い地方に多いのでしょうか?
食べたことはないんですよ。


v-22*miyacchi*さん

お店で売ってるのってそだってないですものね。
昔からよく見てますが食べたことはないの。
春の山菜系だからホロ苦かな。


v-22ぽんちくわさん

実はスーパーに陳列されているほうを最近認識しました。
食べようと思ってないと目に入らないものなんですね(笑)。
暖かい地方にはふきのとうってないのでしょうか?
いつもコメントありがとうございます
v-22green_cafeさん

偶然、咲き始めとかなり開いたものと同じふきのとうを撮れました。
けっこう可愛いですよね。

↓パンの構図、大丈夫ですか?
自分の中でしっくりとこないまま食べちゃったので(笑)。


v-22*yuichi*さん

我が家の庭のふきのとうは小さいですが大きなものも見かけます。
このまま枯れて終わりかな?
ちょっと観察してみますわ。


v-22tetsuさん

ふきのとうは小さいころから当たり前のように見ていますが
じっくりと見たのは初めてかも。
身近なものでも写真に撮るを新たな発見が多いですよね。

管理者にだけ表示を許可する
