スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生日ケーキ

2009.04.20.Mon.23:05
先日、父の誕生日にケーキを食べました。

我が家では誕生日はケーキを食べるだけの行事になっております(笑)。


人間用
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


今月の主役のもう一人(匹)。

ワンコ用のレシピでチーズケーキを焼きました。

デコレーション不要も寂しいから蝋燭をさしてみました(笑)。


ワンコ用チーズケーキ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


ピンボケ写真を量産していたらひめの視線が突き刺さったわ。

もちろん、あっという間に完食。


早く食べたいの
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます(・∀・)
うちもケーキをたべるだけですがこんなケーキではないです(笑)
小さいショートケーキを食べて終わり…

写真撮るまで待っててくれるんですね~
やっぱりひめちゃんおりこうさん(^^♪
こんにちわ~♪

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
我が家も、誕生日はケーキを食べるだけの日です。(笑)

リボンをつけたひめちゃん、可愛いですね~。。
ちゃんとひめちゃん用のケーキも作ってもらって。。
羨ましい~!(爆)
バースデイ用ろうそく
数字の形をしたろうそくがあるのですか?
かわいいですねv-274

ワンコ用レシピって、砂糖なしとか?
お父さんのお誕生日、おめでとうございます♪
立派なケーキでお祝いですね。
あ、我が家も誕生日=ケーキの日です(笑)
ひめちゃんにも美味しそうなワンコケーキですね。
可愛いリボンもつけてもらってよかったね♪
こんばんは
今回はお父さんがおめでとうですね

ひめにもケーキが渡り喜んだことでしょう(^○^)

ワンコ用とありますが
人間でも食べれそうなケーキですね

ケーキを前におすましポーズ(マテ)がとても可愛いです(^○^)
家族揃ってケーキを囲んでお祝い…
とっても素敵ですね~♪
人間用のケーキはもちろん美味しそうですが
ひめちゃん用のチーズケーキも捨てがたい(笑)
どちらも食べてみた~い(*≧∇≦*)

ひめちゃんの「早くしてくださいっ!!」の視線
ちょっとウケました ププッ
おめでとうございま~す!!
美味しそうなケーキですね~。
チーズケーキもふわふわな感じでいいな~。
私が焼いてもそんな風にならないのは、やっぱりウデ…よね。。

ひめちゃんの待て!ポーズもいいなぁ。
ほーんと、「まだでしょうかっ!!!」って目線で可愛い(笑)。

お父様のろうそくの数、何気に気になっちゃいました。
いつも楽しく素敵なお庭を拝見させていただいております♪
と、お祝いと一緒にお伝えください♪♪
いつもコメントありがとうございます
v-286*yuichi*さん

母が誕生日はホールケーキのこだわりがあるみたいです。

「よし」の合図があるまで待ってますが
チーズケーキが気になるので被写体ブレがすごかったの(笑)。


v-286*miyacchi*さん

皆さん、ケーキは食べられるのですね。

この赤いリボンはケーキの箱についてきたのものです(笑)。
ひめはスポンジケーキよりチーズケーキのほうが好きみたい。


v-286blue tangoさん

0~9までの数字ろうそくが売ってました。

ワンコ用のレシピはカッテージチーズに水切りヨーグルトを加え、
糖分ははちみつですよ。
チーズケーキと作り方は同じです。

いつもコメントありがとうございます
v-286chankichiさん

何歳になってもホールケーキはワクワクします。
ワンコケーキもいろいろと売ってますよね。
ひめ用には人間も食べられるものを作ってます。
実はこのリボンはケーキの箱についていました(笑)。


v-286語り部さん

ワンコ用チーズケーキのほうは私のお手製なので
人間も食べられますよ。
ただヘルシーに作ってあるのでとてもあっさり味です。
ひめは相当、被写体ブレしてました(笑)。


v-286ぽんちくわさん

人間用はいつものケーキ屋さんで注文したので美味しいです。
ワンコ用は私も食べましたがヘルシーなので
人間には物足りないと思われます(笑)。
ひめは待てをしながら相当被写体ブレになってましたよ。
いつもコメントありがとうございます
v-286miyochuさん

私のお菓子作りはかなり発展途上なので
写真を撮る腕のほうが進歩したのかも(ほんの少し)。
ひめの目、すわってますね(笑)。
落ち着かなくて被写体ブレしてました。

管理者にだけ表示を許可する
