スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒い~

2009.04.23.Thu.23:48
道内では雪の降ったところもあるみたい。

折角、花開きそうになってたのにGWに桜は間に合うのかしら。

写真スットクも乏しいので先日の温室より。


温室より

温室より
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
寒かったですねェ
道東・道北では雪が降ってましたね~
でも、大丈夫でしょう
GWには桜も梅も咲いていると思います。

温室のお花、綺麗に撮れていますね!
とても素敵です!!
そちらでは雪が降ったところもあるんですね。
横浜も昨日は温度がぐっと下がりました。
今朝も寒くて久々にフリースとか引っ張り出して着てます。
温室の中は春、いや夏気分なんだろうな~
温室のお花、可愛いですね。
なんていう花かなー。
こんにちは。
初めまして。
しばわんこさんの写真をみて思わず
コメントしてしまいました。
わんこさんの中ではしばわんこが一番と
思っています。
でも、我がマンションではペット禁止なので
飼えず、皆様のしばわんこさんで癒させて
頂いております。
北海道の方ですか。
私も元道民です。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

寒かったですよね。
今週末もお天気が悪いようなのでGWに期待しております。
梅と桜を無事に撮ることができるのかはお天気次第かしら。
最悪、庭で梅、自宅前のよそ様の家で桜が見れるのでセーフです。


v-22chankichiさん

お花の名前、メモしていたのにわからなくなっちゃいました(汗)。
花撮りするくせにメジャーな花しか知らない私。
温室の中は花が春物なため気温も春の暖かさです。
快適でしたよ(笑)。


v-22君平さん

初めまして、コメントありがとうございます。
元道民なんですね。
私は生まれてからずっと道民です(笑)。
柴が一番可愛いと私も思っております。
我が家の柴もたまにアップしますのでまた遊びにいらしてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
