スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩

2009.04.25.Sat.23:42
明日は雪マークもでるほどの天気らしいので

とりあえず新しいレンズを持ってお散歩に行きました。


hime


hime
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


手持ちのレンズの中では一番重いです。

VRの恩恵はしっかりと受けてました。

ひめのとのお散歩にはちょっとこのレンズ長いなぁ(笑)。

早くシグマ来ないかしら。
スポンサーサイト
コメント
おはようございます
やはり雪降りましたね~
外は、冬用のジャケットや手袋が要るくらい寒かったです。

今回は、新レンズで撮ったものかな
コントラスト、色の乗りも良い感じですね。

それに何と言っても
緑の上で心地良さそうなひめちゃんの表情がイイですね!
こんにちは♪

VRの恩恵はさすがに強力ですか?
望遠だと手ぶれ補正が無いと難しいですよね~。


今日はとっても寒いですよね。
散歩へ行くにはちょっと躊躇します。(^^)

早くもう少し暖かくなって、緑やお花がいっぱいに
なると良いなぁ。
(もう大分なっているのかな?)
No title
こんばんは~☆

新レンズですね~
このレンズ父が持ってるのですがすごく大きいですよね…

雪ですか??
こっちでは考えられないです…

シグマの写真ももうすぐ見れるんですね。
楽しみにしてます。
No title
こんばんわ~♪

おにゅーのレンズ、良さそうですね~。^^
70-300のレンズ、あたしも欲しい。。
でも、その前にマクロレンズが‥‥(^^;

GWまでにマクロレンズを‥‥と思っていたのですが、
あれこれ悩んでいて、結局購入はGW後になりそうです。。
シグマのレンズ、楽しみですね♪

北海道は雪が降ったとか?
急激な温度変化に体調崩さないように気を付けてくださいね~。。

いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

雪降りましたね。
GWは前半が天気がよいみたいです。
新しい望遠レンズで撮りました。

今まで一番重いレンズで慣れるまで大変かも。


v-22green_cafeさん

レンズが重いので自分で手ぶれしているのがわかります。
さすがに望遠はVRあったほうが良いわ。
結局、高倍率の便利ズームにはいきませんでした。
GWは前半が勝負みたい。
これから撮影シーズンですよね。


v-22*yuichi*さん

この望遠、大きくて重いです。
まあもっとすごいレンズがありますが私には
これの重さが限界ですね。

雪ははっきりとわかるくらいにふりました。
寒かったわ~(笑)。
シグマのレンズは今日、取りに行ってきました。


v-22*miyacchi*さん

70-300はなかなか良い具合です。
シグマも今日、取ってきたので使うのが楽しみ。

マクロレンズ購入決定ですか。
いろいろとあって迷いますよね。

雪は降りました。
寒かったはずです(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
