スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり外はいいね

2009.04.27.Mon.22:35
いつもの公園でも少しずつ花が開いてます。


DSC_804102.jpg


NEWレンズは間近で撮れない花を撮るのにも便利。

レンズが重くて腕がプルプルします。

気合入れてないと使えない(笑)。


DSC_805801.jpg
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
No title
ニュ300まであると「もうちょっとアップで!」とか思ってた場面でたくさん活躍してくれそう。
しかも手振れ補正もあったらお花とか撮るにはさらにいいですね♪
結構重いみたいなので、肩こりには気をつけてくださいね。
私はちょっと重いのを一日持ち歩くと背中と肩が痛くなってしまいます(汗)
No title
これってすごーく小さい花ですよね。
こんなに大きく撮れるんですね~

届きそうにない時とか望遠はいいですね。
柵に阻まれる事っておおいですもんね。

No title
こんにちは
本当に春ですね。
ついに、ぽかぽか陽気がやってきましたね。

お花の季節、新しいレンズで楽しくなりますね。
こんばんは
新しいレンズは重いですか
でもVR付きですので安心ですね

そういえばもう1本のレンズは届きましたか?
いっぱいレンズを持っていて羨ましいです(^○^)
No title
こんばんわ~♪

やっぱり重いですか。。(^^;
でも、ブレずに凄く上手に撮ってますね~。^^

重さはそのうちに慣れると思いますよ~。
あたしも最初はD90が重くて仕方がなかったのですが、
最近では慣れてきました。。
‥‥というか、D40の軽さを忘れました。(笑)



いつもコメントありがとうございます
v-22chankichiさん

重さはたぶん慣れると思います。
益々、腕が逞しくなりそうな予感(笑)。
あとちょっとの望遠欲を満たされることを4
期待しております。


v-22*yuichi*さん

すごく小さい花です。
マクロで寄れればいいのですが花壇の奥に
あると無理なので望遠が重宝すると思います。
ひめの庭の梅を撮るのも楽しみ~。


v-22nao!さん

新しいレンズで気持ちはワクワクしていますが
寒くてお出かけ意欲がイマイチなの。
これからの季節はたくさん花を撮りに出かけたいわ。


v-22語り部さん

語り部さんのレンズほどは重くありませんが
慣れるまで大変かも。

もう一本のレンズは昨日受け取ってきました。
ちょうど在庫が入ってきたみたい。
早くお試ししたい~。


v-22*miyacchi*さん

店頭でかなり触っていたので重さはわかって
たのでそのうち慣れると思います。

たぶんD40を持ったら軽さに感動できますよ。
片手で撮れますもの。
コンデジ→イチデジになった時も重いと思って
いたので確実に慣れますよね。

管理者にだけ表示を許可する
