スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

専属モデル柴わんこ

2009.04.28.Tue.21:42
百合が原公園で撮っていると何やら背線が突き刺さる。


おすまし


撮るならいつでもOKよとスタンバイしているひめの姿が!!

私を撮らないで何をしてるのと言いたげである(笑)。


カメラを構え直してシャッターを切るか切らないうちに

「撮ったわね」とひめ判断で勝手にモデル撮影終了(爆)。


ずんずん


ずんずん近づいてくる。


ずんずんずん


ずんずんずん…と


ずんずんずん…ずん


足元までくるとモデル料くださいなと見つめてくるのであった。


モデル料くださいな
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
このわんちゃん大好きでいつも楽しんでいます。
どうもありがとうございます。
No title
おはようございます♪

(^^)
可愛いですねー!
1枚目なんてもうモデルそのものですよ。
それに最後のお写真のひめちゃんの目がいいなぁ。

なんだかほっこりさせていただきました♪
今日は天気が良さそうですね!
GW前半、どこかへお出かけされるのでしょうか?
こんばんは
スカーフ?でしょうか
手作りなのでしょうか?
なかなかお似合いで

最後の写真は笑っているようで
可愛いですね(^○^)
色々なポーズができるひめは
トップモデル顔負けでしょう(^○^)
No title
ご無沙汰しました。
コメントありがとうございます。

ひめちゃん、ほんと良い娘ですね。
こんな顔で見つめられちゃぁモデル料奮発しちゃいますね。
九州から、変なおじさんのヨシヨシ、届け~!(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22Tatsuさん

いつも楽しんでいただけて嬉しいです。
またいらしてくださいね。
専属モデルが待っております(笑)。


v-22green_cafaさん

写真を撮りに行きたいのですがなかなか思うように
いきませんわ。
桜のタイミングが微妙ですね。
ひめとまったりと過ごす贅沢な時間を選びそう(汗)。


v-22語り部さん

これは手作りバンダナを通販で買いました。
自作のものも持ってます。
毎日、父がどれにしようかと選んでおります(笑)。

最後の笑顔はモデル料を貰えると確信している顔ですね。
これに弱いの(笑)。


v-22満月さん

こんなひめにメロメロです。
九州からのヨシヨシ伝えておきますわ。
モデル料のおやつ=私が持っているおやつは
他の家族のものよりちょと高級なので食いつきは
ばっちりなの。

管理者にだけ表示を許可する
