スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

後から気づくもの

2009.04.29.Wed.22:08
撮って、PCで確認してから気づくもの。


松


それはクモの巣。

何だかちょっと悔しい(笑)。


水仙
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


どのレンズで撮ろうかと考えるのも楽しい~。

結局、高倍率便利ズームは購入せずに終わりそう。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
そうそう・・・
良くありますねェ~
たま~に、とんでもないものも写ってたりします。
数年前に東京の江戸川で河川敷の写真を撮って後で見ると
何と遠くに、全裸でベンチに腰掛けている男が写っていました・・・
男だったので即削除しましたが・・・(笑)
No title
あ~蜘蛛の巣…
撮ってるときってなかなか気づかないんですよね。

レンズたくさんあると悩みそうですね~
持ち運ぶのも大変そう。
No title
これはこれで(蜘蛛の糸は蜘蛛の糸で)自然な感じで私は嫌いじゃないですよ~。

私も迷うほどレンズがあれば…と言うより、迷うほどレンズを使いこなせるようになれるといいな。。
違いがわからない時がある…(汗)。
No title
くもの巣、ありますよね!
tetsuさんのコメントの「全裸」もびっくりですね。
高倍率ズーム、便利かなと思って買いましたが
結局好きな単焦点を2つ持ち歩いてます。
使うのって旅行の時くらいかな。
でも最近、同じズームレンズですごい素敵な日常の写真を撮る方のブログを見て、かなり刺激を受けました。
もっと使ってあげようと思います♪
No title
こんにちは
私は好きです♪
ありのままって感じがたまりませんね 笑

水仙もキレイです。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

全裸の方が写っていたら嫌だなぁ(笑)。
撮った時は気がつかなかったんですね。
さぞビックリされたのでは。


v-22*yuichi*さん

蜘蛛の巣ってあってもいい時とないほうがいい時が
あります。
まあ自然のものだからあってもいいのですが(笑)。
レンズは2~3本体制が多いかな。
普段の通勤バックのほうがとても重いです。


v-22miyochuさん

蜘蛛の糸、嫌いというよりものによっては
ないほうがいいなぁと思う程度で気にしてませんよ。
レンズの微妙な違いより撮るほうの腕が肝心。
同じレンズでも上手い人はたくさんいますね(汗)。


v-22chankichiさん

同じレンズでも撮り方で変わりますよね。
複数レンズがあったら出番の多いものとそうでない
ものは出てくるのは不可抗力かも。
使用頻度の高いレンズが一番使いやすいわ。


v-22nao!さん

「ありのまま」よい言葉です。
蜘蛛の巣はいいけど蜘蛛にはあまりご対面
したくないの(汗)。
虫に「キャー」と騒ぐような女らしさはありませんが(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
