スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

morimoto

2009.04.30.Thu.22:16
北海道限定販売(通販はできるのかな?)

morimotoの太陽がいっぱいゼリーとリボンナポリン(炭酸飲料)のコラボ。

道民にはお馴染みのオレンジ色の炭酸ジュースにブラットオレンジの果汁が

入ってゼリーになっちゃった。


ゼリー


限定品に弱いから早速、食べました。

ちゃんとジュースの味がしたよ。


オレンジ
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


片手でデジイチをパチリ。
スポンサーサイト
コメント
No title
限定っとな♪
それも北海道限定と言われるとそそられます~!
で、この画像はたまりません(^O^)
No title
限定品って誘われますね。
今しかダメって思うと欲しくなります。
片手でデジイチ・・・お疲れ様です。
とっても美味しいそうなのが伝わってきましたよ♪
No title
限定…
ちょっと来月北海道に行く用事があるので、
見つけたら買ってみようかしら?(´∀`)
いつもコメントありがとうございます
v-22はるきちさん

オレンジ色の綺麗なゼリーでした。
写真に撮ってみたくて買いました(笑)。
限定品には弱いのです。


v-22nao!さん

限定ってそそりますよね。
私のイチデジは軽いので片手でもパチリと
いっちゃえます。
美味しそうに見えました?やったぁ♪


v-22umeさん

トマトジュースが飲めるようでしたら
限定ではないけどこのシーリズのトマトの
ゼリーのほうが珍しいかも。

管理者にだけ表示を許可する
