スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

開花

2009.05.02.Sat.23:58
ひめの庭の梅が咲き始めました。


梅


結局、どうやって撮っていいのかわからないから

気の向くままにパチリ。


梅
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ひめがいるためあまり農薬を使わないので虫がついて

すごいのが玉に傷(汗)。
スポンサーサイト
コメント
No title
梅って?!
梅ですか?
今頃に咲くんですか?

ちょっとびっくりです。
おはようございます
イイですね~
お庭に梅があるのですね。

特に2枚目、とても素敵ですね~
素晴らしい描写にアングル、大好きです。

そう言えば先日、円山公園で
道外から来たと思われる方が、梅を見て「梅に似てる」と言っていました。
誰かが「それは梅」と教えてあげたら
えらい驚いていましたね~

No title
おはようございます♪

梅や桜、どう撮って良いのか分からなくなりますよね。
難しい。
でも、お写真の梅はとっても奇麗ですね♪
露出もバッチリだと思います!(^^)

私の近所の公園の梅はまだ少ししか咲いていませんでした。
梅&桜のコラボが撮れると良いなぁと思いながらも
どう撮っていいのか分かりません。(笑)
No title
梅!?  梅ですとぉ!?
梅もGWに咲いちゃうの!?
も・もしかして、梅と桜の競演とか、楽しめちゃうのかなぁ・・・
望遠で撮ったんだよね?
腕プルプルしなかった?
いつもコメントありがとうございます
v-22満月さん

はい、普通の梅です(笑)。
今頃咲くのです。
場所によっては桜のほうが早いこともあります。
私としては他の地域の梅の早さのほうが驚きかな。


v-22tetsuさん

庭に梅があるのでゆっくりと撮影できてよいです。
家が建てたときからずっとあります。
new望遠の描写力はなかなかお気に入り。
これ持って動物園も行ってきました。


v-22green_cafaさん

見てる分には綺麗~でよいのですが撮るとなると
迷いますよね。
露出は変えながらいろいろと試しました。
桜も梅もまもなく満開ですね。


v-22すもも母さん

梅と桜が同時に咲きます。
紫陽花なんてヒマワリやコスモスと一緒ですよ。
梅と桜の競演楽しめますね。
望遠は少し慣れてきました。
腕がプルプルするので手ぶれ補正様々なの(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
