スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お昼寝中

2009.05.05.Tue.22:49
GW中に円山動物園に行ってきました。

ぽかぽか陽気でみんなお昼寝中


たぬき


たぬき


すやすや


とら


すやすや
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


スポンサーサイト
コメント
No title
仰向けのトラくん、いいな~(うふふ)。
やっと春ですね。
暖かい日差しがこちらにも伝わって来ます♪
No title
こんにちわ~♪
みんな、気持ち良さそうですね~。。^^
ぽかぽか陽気は人間だけじゃなく、
動物たちも嬉しいんでしょうね♪
3枚目はトラでしょうか?
わんこの寝方と一緒ですね。(*^^*)
こんにちは~
みんな、見事に寝てますね~
とても気持ち良さそうです。
先日、自分が言った時も
トラさんは同じ姿で寝てました~

今はみんな白くまに夢中なので
退屈してたのかな~(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22miyochuさん

シロクマ君たち以外は皆お昼寝写真ばかり。
寝ている姿は癒されますね。
前回は雪がちらついていたのでみんな違う意味で
動いてませんでした。


v-22miyacchiさん

安心して寝ている様子は飼われている動物なん
だなぁと思います。
寝方ははワンコと同じですよね。
可愛いのだ。


v-22tetsuさん

春の陽気の中で寝てましたよね。

一番人気のやんちゃ坊主でたくさんシャッターを
切ってきましたよ。
GWはたいしたお出かけもしませんでしたが
写真スットクだけはたまりました。

管理者にだけ表示を許可する
