スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続・シロクマファミリー

2009.05.08.Fri.23:20
この日は快晴だったので泳ぐシロクマ達が気持ちよさそうでした。


水泳


ツインズで遊んでいるところがほとんど撮れなかったので、

シロクマちゃん達を見たいという友人を誘ってまた行こうっと。


泳ぐぞ~


気持ちいいね


甘えっ子


ぶるぶる


ぶるぶる
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


プールで遊んだその後は…。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~☆

このツインズはこの前テレビでも見ました(・∀・)
なんか初めて水に入る時のことがやってました。

やっぱりかわいい(^^♪
望遠レンズだと動物園の柵があってもおかまいなしですね。
No title
可愛・・・v-10
なにをしてても可愛い盛りだよね。
あ~見てみたい。

No title
70-300が威力を発揮してるね~
すばらしくいい写真だね♪
このレンズで欲求不満が解消されたかな!?
赤ちゃんってのは、どれだけ見ていても飽きない可愛さがあるよねぇ(*^_^*)
この柵の外側は黒山の人だかりなんじゃないの?
おはようございます
やはり、何度見てもカワイイですね~
自分もつい先日行って来たばかりですが
また会いに行きたくなりました~
これから行っちゃうかも!(笑)

3枚目、揃って同じような恰好してますね。
さすが双子って感じかな~
いつもコメントありがとうございます
v-22*yuichi*さん

このツインズは人気者でGW中は行列みたいでした。

私が行った日は暦の上では平日だったので
長々と見ていても大丈夫でしたよ(笑)。
このツインズのために望遠購入を決めた
ようなもですわ。


v-22nao!さん

何をしていても可愛いです。
寝ても動いても愛らしいの。
大きいシロクマちゃんも可愛いけど。
この時期は格別ですな。
TVでも結構、流れていました(全国もかな?)。


v-22すもも母さん

望遠に満足してます。
これよりすごい望遠は重いので無理だわ(笑)。
休日は行列で規制されているようですが
私が行った日はわりとすいていました。
写真を撮っては列を抜け、列に戻っては撮るを
繰り返してましたよ(笑)。


v-22tetsuさん

何度、見ても可愛いですね。
私はまた、ツインズを見ていないという
友人に付き合って今月行く予定です。

ユキヒョウも生まれたしレッサーパンダも
懐妊中?だし今年は通いがいがありますね。

管理者にだけ表示を許可する
