スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続々・シロクマファミリー

2009.05.11.Mon.21:50
たくさん遊んだ後はお腹がすきますね。


お腹すいたぁ


仲良く、お母さんのおっぱいを飲んでます。


仲良く


一緒に


授乳中


やんちゃ坊主たちは甘えっ子。


甘えてるね
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
しあわせ~
こんばんは~

甘えっこのやんちゃ坊主たちもさることながら
お母さんの表情がとてもイイですね~
とても幸せを感じてる・・・って表情に感動です!

そういえば、やんちゃ坊主たち
愛らしい姿に似合わず
凄い音たててミルク吸ってましたよね~
No title
おっぱいを飲む子どもはかわいいですね~
必死で探す感じがなんともいえない(・∀・)

くまのお母さんは座っておっぱい飲ますんですね。
ちょっと意外(笑)
No title
うぅ~、可愛い~~♪
ほーんと、大きくなってもまだまだ甘えっ子ですね。
名前は決まりましたか?
3枚目4枚目の反り気味にお母さんにくっついてる写真が楽しい!
私もしあわせ~。
No title
こんにちわ~♪

本当に可愛いですね~。^^
赤ちゃんも可愛いけれど、
お母さんの表情もいいですね~。。

う~ん。。見ていてホントほのぼのします♪
No title
こんばんは♪
可愛いですね。(^^)

まだ見に行っていないのですが、
早くしないとあっという間に大きくなっちゃいそうですね。
(もうかなり大きくなった様な・・・)


いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

母グマの優しげな雰囲気もいいですよね。
仕草も可愛らしいし見ていて本当に飽きません。

まだまだ赤ちゃんといっても大きいですからね。
乳離れってどのくらいなのでしょうかね。


v-22*yuichi*さん

たぶん子グマが大きいから横になってだと
無理なのかも。
一生懸命におっぱいを飲んでいるのは
可愛らしかったですよ。
皆、目が釘付けでした(笑)。


v-22miyochuさん

名前は夏くらいに一般公募で決めるらしいです。
詳しくはわかりませんが発表はあると思います。
動物園は他の動物にも赤ちゃんが公開予定なので
これからも楽しみがたくさんありますね。


v-22miyacchiさん

見ているとほのぼのしますよね。
子ぐまも母ぐまも可愛らしくて時間がたつのも
忘れて見てしまいます(笑)。
あまり混んでいない日だったので相当長い
時間はりついておりました。


v-22green_cafeさん

たいぶ大きくなりましたがまだいけます(笑)。
円山のほうはオシャレなカフェもあるはずだし
写真撮りにはいいですよね。
奥様とデートでどうでしょう。

管理者にだけ表示を許可する
