スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シロクマファミリー(おまけ)

2009.05.13.Wed.00:00
撮っても撮っても全部、可愛らしくて写真選びも

なかなか進まなかったシロクマファミリー。

長々とお付き合いありがとうございました。


やっと


16:30なってようやくドアが開きました。

待ちくたびれいたララ母さんはさっさと入っていきます。

母さんにべったりとくっついていた子グマはちゃっかりと

後を追って中へ。




将来大物になるのか度胸のありそうなもう一匹の子グマは

お休み中。


すやすや


しばらくして2匹がいないことに気づいたらしく辺りをキョロキョロ。


あれれ?


みんなどこ~?


開いている入り口に気づくと慌てて後を追っていきました。


待って~
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ツインズの名前は夏くらいに?一般公募するらしいです。

色々な動物園での凝った演出よりも子供たちの愛らしさの前には

かなわないなぁとしみじみと思いました。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
小熊がとても可愛いですね(^○^)
こんなに可愛いとつい撮影枚数も増えますよね

このレンズ動物園で活躍できそうですね
18-200を持ってなければ購入したとおもいます
No title
ほ~んと、
何も飾らない純粋な仕草だから可愛いんですよね。

あわてて帰って行った子。
ハッとした瞬間(3枚目?)がいいなぁ~。
↓の最後の写真もめっちゃ可愛いです。

シロクマファミリー、たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。
名前が決まったらまた教えてくださ~い!
No title
シロクマファミリー
ずずっと拝見させていただきました~♪
どのお写真見ても思わず笑みがこぼれちゃう
とっても幸せな気分です~*。・+(*゚∀゚*)+・。*
おっぱいをあげてるときのママのお顔、最高!笑

動物園楽しいですよね♪
たくさんの動物たちの姿を見てると
ほんと癒されます(*^-^*)
No title
ファミリー、可愛すぎ♪
何をしても可愛くて微笑ましいわ!!
ひめ姉さんいつもひめちゃんで癒されてるけど、更に癒されたんでは!?
私も見てみたいわ~~~\(^o^)/
ずっと見てても飽きないね!
No title
本当に可愛いですね。
癒されます♪
ちょっと、居眠りしている間いに
みんないなくなっちゃって
ビックリしたんでしょうね。
その姿がとってもかわいいです。

良い名前つけてもらえると良いですね。
こんばんは~
いつも早い時間に行っていたので
このシーンは知らなかったですね~
また、今度行く時の楽しみが増えました。

前回行った時に気付いたのですが
双子ちゃんもそれぞれの性格がハッキリしてきましたね。
No title
ご無沙汰してました。
シロクマのツインズ、かわいいですね^^
実は、私も帰省した際に
円山動物園でツインズ撮影してきたんです。
ひめ姉さんとお揃いのレンズで^^
300もあると、肉眼で見るより
ずっと近く見れますものね。
ちょっと、感動ですよね。

ツインズのおしり、かわいいですね。

No title
ず~~っと白くまファミリーに張り付いてたの!?
何枚くらい写真を撮ったのかな?^m^
子供たちは、どんなときでもシャッターチャンスだもんね。
子供たちの名前、考えてるんじゃないの?
公募が始まったら、さっそく応募するんだよね~、きっと。
いつもコメントありがとうございます
v-22語り部さん

動物園、楽しいですわ(笑)。
同じようなカットばかりが増えますけど。
このレンズ、かなり活躍しそうです。


v-22miyochuさん

2年くらいで親離れだそうです。
それまでは一緒ってことかな。
名前が決まりましたらご報告しますね。


v-22ぽんちくわさん

子グマ達が可愛いのはもちろんで
母グマの優しげな表情がいいんですよね。
動物園、楽しすぎますわ(笑)。
いつもコメントありがとうございます
v-22はるきちさん

はい、かなり癒されました。
何時間見ていても飽きませんよ。
母と子の触れ合いがたまりませんわ。


v-22nao!さん

はっと起きた時はしばらく寝ぼけていたのか
キョロキョロしてました。
気づいて慌てて追っかけて行ったのも可愛くて。
響きのよい名前がいいですね。


v-22tetsuさん

私は逆に午後からしか見たことがないです。
今度は朝早く行ってみようと思います。
本当に双子ちゃんの性格の違いが出てきましたよね。
これからも楽しみだわ。
いつもコメントありがとうございます
v-22みほさん

動物園だと近づくのも限界がありますよね。
望遠だと本当に近くに見えて楽しいです。
みほさんのシロクマちゃん達のアップも
楽しみにしてますね。


v-22すもも母さん

2時間くらいかな(汗)。
途中、他の動物にも浮気してました。
ボツ写真も入れれば350枚くらい撮ったかな。
写真整理に時間がかかりましたよ(笑)。
公募するかも、いい名前ないかな。


管理者にだけ表示を許可する
