スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花より団子

2009.05.14.Thu.20:47
先日、母の日に届いたもの。

旭川在住の三男坊(弟)からは金の箱に入った…


何かな


「さくらんぼ」


さくらんぼ



千葉在住の次男坊(弟)からは「お菓子の詰め合わせ」


お菓子詰め合わせ



バームクーヘン


バームクーヘン
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


写真も楽しめて美味しく頂きました。

父の日もよろしく(笑)。

私と長男から母へのプレゼントはいつも実用品です。

スポンサーサイト
コメント
No title
おお~ちゃんと遠くから送ってくるんですね~
母思いの弟さんたちなんですね~

さくらんぼ金の箱なんですね。
さすが!高級品(笑)

僕は今年ラベンダーの鉢植えをあげました。
当日夜に買ったので半額(笑)
No title
こんにちわ~♪

うわぁ~。。ぴかぴかのさくらんぼ!
凄い高級感が漂いますぅ。^^
お菓子の詰め合わせにも釘付け‥‥^^;
最後のバームクーヘンの写真、とってもステキです。

父の日の写真もよろしくお願いします。(*^^*)
No title
すご~い! おいしそうなさくらんぼ♪
こ~んな高級さくらんぼ、食べたことな~い(T_T)
大好きなのに・・・
こういうプレゼントもいいなぁ(もらう身の意見)
で、母の日のプレゼントだけど、姉がいただいたのね^m^
いつもコメントありがとうございます
v-22*yuichi*さん

数年前から送ってくるようになりました。
いつもブログネタにさせてもらってますよ(笑)。

ランベンダーの鉢植えいいですねぇ。
私なら自分の買ったプレゼントもきっと撮って
ますね。


v-22miyacchiさん

凄く高いのは桐の箱に入っているかと思われます。
とはいえ、このギフトもそれなりのお値段だろうな。
バームクーヘンは撮るとけっこう面白いですよ。

父の日のも何かは撮っているとかしら(笑)。


v-22すもも母さん

実家にいる家族だけで分けて食べました。
写真も撮れて美味しいもの食べられた私が一番
お得かな(笑)。
さくらんぼって普通に買っても高いですよね。

管理者にだけ表示を許可する
