スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モクレンなどなど

2009.05.16.Sat.23:57
4月の下旬くらいに撮った花です。

モクレン?


モクレン?


コブシ?


花


花


花


チューリップ?


チューリップ
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~☆
やっぱり花は青空がいいですね~
木の上のほうの花を撮るのに300mmは大活躍ですね

あっこの赤い花前にどこかで咲いてた…
撮ったのですが大失敗(笑)

No title
コブシの方かな~。
コブシ、モクレン、レンギョウ、、、春ですね~。
↓のレンギョウもすっごく素敵です。
ひめちゃんのモデルもばっちり!
レンギョウの香りも大好き!
いいなぁ~。
No title
こんにちは♪

モクレンの優しい色がいいですね~。
色々なところで見かけますよね。

最後のお写真はチューリップぽいですね。
葉っぱが。
チューリップも色々な種類がありますよね♪
花いっぱい
いろんな花が咲いたのですねv-266
白いモクレン、透明感がありますねv-353

ひめ姉さんには3人の弟さんがいらっしゃるのですか?
No title
こんばんわ
良いですね。
春はやっぱり、さわやかな気分にしてくれますね。
そして、優しい花がうれしいです。

お天気って良いですね♪
元気になれるような気がします。
こんばんは~
自分もハッキリとは分りませんが
最初がモクレン、次がゴブシかな~
と思って見てました。
最後は、チューリップなんでしょうねェ
最近は色んな種類がありますね。

望遠、大活躍ですね~
色々と表現の幅も広がって、楽しいですね!
No title
こんばんわ
やっとそちらもお花の季節ですね
私には写真のお花の名前はよく分かりませんけど、どれも綺麗です

桜、チューリップ、藤、ツツジ、ボタン、そしてそろそろ薔薇の季節なのに・・・
なのに、なのにぃ~~~
新型インフルエンザ騒ぎで、お出かけもちょっと・・・って感じです
はぁあ~・・・

それにしてもひめ姉さんちのお母様は、なんて幸せなお方・・・
うちのドラ息子たちは母の日なんか完璧にスルーですよ(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22*yuichi*さん

背景が青空は清々しいですよね。
望遠、活躍中です。

赤い花はたぶんチュリープだと思います。


v-22miyochuさん

待ちに待っていた春です。
庭や近くの公園んの花たちもどんどん咲いております。

↓のレンギョウの黄色い背景でひめを撮りたかったの
で満足しまてます(笑)。


v-22green_cafeさん

モクレンやコブシはけっこうあちこちで咲いてますよね。
チューリップはカラフルで元気がでてくる花で好きです。
最後の写真はチューリップの花壇のでポツンと
離れて咲いていたのでやっぱりチューリップだと思います。


v-22blue tangoさん

白い花は透明感があって綺麗ですよね。
これからいろいろと花が増えるので楽しみ~♪

我が家は4人姉弟です。
子供の頃はとても賑やかでしたよ。

いつもコメントありがとうございます
v-22nao!さん

お天気だと普段の散歩も楽しくなります。
青空はウキウキしますよね。
春は優しい雰囲気の花が多いかな。


v-22tetsuさん

望遠、大活躍中です。
どのレンズで撮ろうか迷いますね。
それぞれで違うのが楽しいです。

花の名前はくわしくないけどあってると思います(笑)。


v-22kyokoさん

新型、大変~。
人ごとじゃないしお出かけもちょっとですよね。
せっかくの春なのにね。

弟も離れて暮らすようになってから母の日に送って
くるよになったので心境の変化がどこかであったようです。


管理者にだけ表示を許可する
