スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夜桜

2009.05.17.Sun.23:58
GW中のストックから。


月と桜をパチリ。


夜桜
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


完全に暗くなる前の空の色合いが好きです。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちわ~♪

う~ん。。ステキ。。(。・・。)ポッ
あたしもこの色合い、大好きです。
でも、写真に撮るとなかなかこの色を表現できなくて。。
ひめ姉さんはとっても上手に色が出ていますね~。。
羨ましいですぅ。。

まだ桜は楽しめてますか?(*^^*)
No title
素敵ですね。
夜桜、月と一緒。
ロマンですね。

空の色もきれいです♪
No title
今!?  今、桜なんだね~!
昼の光の露出オーバー気味の桜もいいけど、
こんな宵の桜もいいね(*^^)v
見事に捉えてる!!  さすが!!!
No title
こんばんは~☆
この時間の色いいですよね~。
また月のぼやけた感じも素敵です(・∀・)

ナイスなタイミングだったんですね~
狙ってたんですか??
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchiさん

この色合い良いですよね。
桜は八重咲きのものが残ってるくらいかな。
さすがに葉桜になってますよ。


v-22nao!さん

月と夜桜を撮ってみたかったの。
お出かけせずに隣家のサクラで道路に出ている
部分をパチリとしました。


v-22すもも母さん

ちょっといい雰囲気でしょう。
真っ暗よりこれくらいの明るさのほうが綺麗に
撮れますよね。
さすがに今はほとんど葉桜になっております。


v-22*yuichi*さん

隣家の桜です。
道路に出ている部分を撮りました。
夕暮れが撮れなかったので宵の口を狙いました。
サンダルはいて家の前なので楽チンでしたよ。

お見事!
こんばんは~

とても素敵ですねェ
空の感じも凄くイイ!
更に、桜の枝先にほんのりと月も・・・
お見事でした!
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

月と桜をいれたくて上を見ながら撮りました。
望遠がちょっと重かったわ(笑)。
この色合いの空が好きですね。

管理者にだけ表示を許可する
