スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

時計台

2009.05.19.Tue.21:10
GW中のストックより。


札幌観光では有名な時計台。

がっかり観光名所としても有名。


時計台


「がっかり」とは思ったことがないけどなぁ(笑)。

それより上手く撮れたことがない(汗)。


時計台


時計台


さくら
(Nikon D60 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~☆
がっかりなんですか??
あまりに有名になりすぎたんでしょうかね~
ここもやっぱり気になるのです。

GW中に桜なんですね~
僕の方では入学式に桜のイメージなのですが…

これはソメイヨシノではないんですかね?
葉っぱと花が一緒に咲くやつですよね?
いつもコメントありがとうございます
v-22*yuichi*さん

北海道だからビルの間にある時計台が
イメージと違うのでしょうね。
入学式は寒いと雪の可能性もありますよ(笑)。

順番に咲いてくれるほうがゆっくりと撮れるので
羨ましいですね。
No title
私も初めて見た時はガッカリしちゃった人のひとりです(ごめんなさい)。
見る角度がよくなかったんですね、近代的なビルの間にちょこんと時計が見えただけだったので…。
ひめ姉さんの写真、上手ですよ!2枚目なんて特に特に☆
こうして見るとやっぱりさすが、名所です!!
もう一度見に行きます♪
いつもコメントありがとうございます
v-22miyochuさん

イメージの問題なんでしょうね。
せめて赤レンガ庁舎くらいのお庭の中にあると
違った印象になると思います。

え~こんなもの?という観光名所はけっこうありますからね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
