スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大通公園

2009.05.22.Fri.22:09
GW中のスットクから

大通公園は大勢の人の憩いの場所。

噴水


噴水の周りで涼んだり


噴水


色とりどりの花達に癒されたり


大通公園


桜


花壇


ユキヤナギ


ユキヤナギ
(Nikon D60 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


今頃はライラックが咲いているはずです。

週末の天気が怪しいので撮れる確率が少ないなぁ。
スポンサーサイト
コメント
週末の天気・・・
こんばんは~

GWの大通公園
どれもとてもイイ感じで切り取られていて
素敵ですね~!

実は、GW中は何度も大通公園に通ってたので
大量に撮った写真をどう整理しようか
悩みまくってるところです・・・(汗)
あ、もしかすると・・・
ひめ姉さんの写真の中に自分が写ってるかも!(笑)

ライラックも満開ですが
週末の天気・・・微妙ですねェ(涙)
No title
ひめ姉さん、はじめまして&今晩は(*^。^*)
ブログへのご訪問、ありがとうございました!
綺麗な写真ブログですね^^
そちらはまだ、八重桜が咲いているのですね。
こちらはもう少し経つと
紫陽花が咲こうかという感じです。
我が家は明日、
ルピナスと薔薇を撮りに行く予定です。
もちろん愛犬連れです☆

メインブログの方でも、
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

こんにちは♪

噴水...いいですね~
これからの季節、子供達が水遊びする姿が多くなるでしょうね。
いつも“羨ましい”と思いながら見てしまいます。
No title
こんばんは♪

噴水が気持ち良さそうですね。
お花も咲いているし天気も良くていいですね~。(^^)

最近はライラックですね。
全然、大通公園へ行っていないので今はどうなっているのか
さっぱりです。
No title
こんばんわ~♪

何ともさわやかな写真ですね~。^^
噴水も涼しそうだし、
八重桜のピンクもキレイだし、
色とりどりのパンジーもいいですね~。。
実は、今ダンナが小樽に行っております。。(^^;
よりによってこの時期、とても微妙な出張です。(爆)
小樽はずっと雨らしいのだけど、
そちらも週末は雨なんでしょうか。。
天気がいいといいですね~。。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

カメラを持った方もけっこういたので
もしかしてすれ違ってるかもしれないですね(笑)。

これから噴水につかりたくなる季節になりますね。
ライラックは撮りに行くのは厳しいですわ。


v-22万里さん

初めましてコメントありがとうございます。
八重桜はまだ残ってますね。
愛犬連れでルピナスとバラの撮影ですか、いいなぁ。
こちらではもう少し先ですね。
こちらでは紫陽花は夏の花になってますよ(笑)。


v-22manisさん

この日は快晴で暑かったので噴水が気持ちよさそう
でした。
まださすがに見ずにつかっている子供もいませんでしたけど(笑)。
これから噴水につかりたくなる季節になりますね。
本当に子供が羨ましいわ。


v-22green_cafeさん

噴水が気持ちよさそうな天気の日でしたよ。
たぶんライラックは満開のような気がしますが
行けるころには終わっていそな予感が(笑)。
とりあえず近所の公園で撮ろうかと思っております。


v-22miyacchiさん

こちらも週末は雨です。
花たちには必要な雨だから我慢ですね。
気温的には過ごしやすいかな。
平日は晴れていたのに残念ですわ。

管理者にだけ表示を許可する
