スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タンポポ

2009.05.23.Sat.21:50
GW中のスットクから

まだ桜の写真はあるけど久々にひめをアップ。

今年の春はタンポポがたくさん咲いてます。

もっとタンポポが密集しているところもあったけど

ひめが入れないからなぁ。

つまんないわ(笑)。


まったり


近所の小さいな公園でパチリ。

周囲の住居を入れたくなかったので望遠を使用しました。


たんぽぽ


たんぽぽ


くんくん


たんぽぽ
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
望遠使用で
結果的にとても良い雰囲気になりましたね~
爽やかな緑にキレイにボケたタンポポも
ひめちゃんにはとてもお似合いでしたね。
素敵ですよ~
No title
こんばんは~☆
黄色のタンポポかわいいですね~
3枚目のボケ加減とひめちゃんのまなざしが素敵☆
首の巻き物も春用ですね~
No title
こんにちは
ひめちゃんとタンポポと一緒
かわいいです。

私もマクロレンズを売ってしまったので
望遠で楽しんでます。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

タンポポが上手い具合にボケてよかったです。
緑の中にいると絵になりますね。
広角使えるくらいの原野で撮りたいなぁ。


v-22*yuichi*さん

その素敵なまなざしはきっとモデル料のことを
考えていると思います。
舌舐めずりしたのもアップすればよかったかしら(笑)。


v-22nao!さん

マクロ売っちゃったんですね。
機会がありましたらまたGetしてくださいな。
望遠でも楽しめますけど。

管理者にだけ表示を許可する
