スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花見

2009.05.25.Mon.23:58
GW中のストックから。

桜の名所でなくても近所の公園で花見は楽しめますね。

花見
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


柴と桜は距離があり過ぎ(笑)。


柴と桜
(Nikon D60 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


さくら
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


さくら
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


さくら
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


さくら
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~☆

桜はどこにでもありますもんね~
名所だとかえって人が多くて落ち着いて見れませんね…

マクロ、望遠、標準ズーム…いろいろ楽しんでますね~(笑)
やっぱり桜はいつ見てもきれいですね(・∀・)
来年はどう撮るかもう考えてます。
No title
優しい桜がいっぱい~♪
青空もいいし、バックがピンクも可愛い!!
もう既に桜が終わってるのにまた撮りたくなるのは・・・何故?(笑)
ひめちゃんも桜、満喫した?
広々としていい公園だね(^^)
桜とわんこと両方楽しめるのがいいよね!!
No title
これって、同じ日に撮ったの?
もしそうだとしたら、レンズによってこんなに色合いが違うの?
やっぱり、マクロはいいねぇ・・・花を撮るならマクロだねぇ・・・

どうでもいいけど「スットク」じゃなくて、「ストック」じゃない!?
いつもコメントありがとうございます
v-22*yuichi*さん

イチデジなのでレンズ交換を楽しんでます。
公園では被写体に近づけない場合が多いので
望遠が比率的に多いかな。
私は撮る前と後は考えているのですが撮り始めると
忘れてしまうの(笑)。


v-22はるきちさん

桜は日本の春って感じでいいですよね。
この公園は広いですよ。
夏は百合くさいのが玉にキズ(笑)。
ひめは桜よりおやつみたい。


v-22すもも母さん

ストック訂正しました(笑)。

撮った日は同じだけど時間が違いました。
上から3枚が午前の散歩で後が夕方の散歩です。

でもレンズによって撮れ方が違ったりしますよ。
花はマクロが好きかな。
もちろんテーブルフォトでも大活躍しるよ。

管理者にだけ表示を許可する
