スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜ひめ

2009.05.26.Tue.23:56
GW中のストックから。

今年も柴と桜を撮る夢に破れたので頭に桜の花を飾ってみました。


桜


モデルさんポーズをお願いします。


さくら


さくら


ああっ、動くと桜が落ちちゃう(笑)。


あくび
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~☆

こんなことされても嫌がらないんですね~(笑)
むしろ楽しんでる??
専属モデルさん途中であくびしちゃいましたね(^^♪
No title
桜の花がよくお似合い。
いっそう美人さんに見えますね。
でもホント、動かずちゃんとモデルさんしてて偉いな~。
No title
こんにちわ~♪

ひめちゃん、可愛いですね。(*^^*)
やっぱり女の子ですね~。。
ちゃんとポーズを決めて、モデルさんやってますね♪
最後のあくびもポーズのひとつかな?^^
花かんざし
時代劇に出てくるお姫様のかんざしみたいv-266
ひめちゃんは花とよくコラボしれくれるのですねv-353
↓タンポポにもとけこんでる~♪
No title
こんにちは
ひめちゃん桜の花が似合いますね。
乙女わんこですね 笑

とってもラブリーですv-238
No title
こんばんは♪

可愛らしいですね~。
大人しくしていますね。

それに意外と似合っていますね~。(^^)

我が家のワンコだとじっとしていないだろうな~。
いつもコメントありがとうございます
v-22*yuichi*さん

モデルさん楽しんでますよ。
カメラに撮られるだけで美味しいモデル料を
もらえるので期待のまなざしですわ(笑)。


v-22miyochuさん

オヤツでご機嫌をとりながらパチリです。
お花が乙女チックでよいでしょう(笑)。
飼い主の自己満足なの。


v-22miyacchiさん

あくびはモデル料の催促かも(笑)。
カメラ慣れしてるのですぐにお澄まし顔になるのが
自然な表情は望遠で隠し撮りするしかないです(笑)。
いつもコメントありがとうございます
v-22blue tangoさん

花かんざしに見えますね。
和犬だからみったり。
飼い主の趣味で花とコラボしてます。
やはり乙女ですもの(笑)。


v-22nao!さん

飼い主の趣味で乙女チックワンコになってます。
柴には桜が似合いますよね。
咲いてる桜といつかコラボに成功したです。


v-22green_cafeさん

カメラ慣れしているので大人しいですね。
よく公園で花と撮影していると他のカメラを
持った方達も一緒に撮ってますよ(笑)。
No title
ひめちゃん、プリチーだわ♪
女の子らしい(^◇^)
さくらにもよく似たことしてるんですがどうも女の子らしく見えないところが…(汗
さすがひめ姉さんの専属モデル、やってくれますね♪
いつもコメントありがとうございます
v-22はるきちさん

さくらちゃんも可愛いよ。
女の子の優しい顔立ちだもん。
男の子の凛々しさとは一味違うね。
乙女チックは私の趣味ですよ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
