スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小さい花

2009.05.27.Wed.23:02
GW中のストックから。

いつもの公園の高山植物?コーナー。

小さい花


虫さんがお仕事中。


小さい花


チューリップの原種みたいな小さい花。


小さい花
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
小さな可愛い花たちも
とてもキレイですね~
色合いもキレイに出ていて素敵な描写です。

昨年は結局一度もお邪魔しなかったので
今年は、ひめ姉さんのお庭にも通わせて頂こうと思ってます。
よろしくお願いしますね~
No title
最初の黄色い花なんていうんでしょう??
花の形がかわいいですね~
今虫たちは張り切って仕事してますね。
ちょっと鬱陶しいくらいです(笑)
No title
黄色いお花、可愛いぃ~♪
こういうのがうちのお庭に咲いているといいのになあ。
あ、でも高山植物なんですね。
りんどうの一種かしら…。
でもちょっと葉っぱが違う?
No title
はじめまして~
訪問リストから飛んできました。

素敵なお花の写真・・やっぱり一眼レフは良いですよね~
お花のアングルも良いですね~
私はまだまだ初心者ですが、D40で撮ってます。
カメラも買い替えたい、レンズも欲しい・・ですが、
今のカメラを使いこなしてからと・・頑張ってます。
またお花を見によらさせていただきますね。
No title
こんばんは♪

色とりどりですね。(^^)
1枚目のお写真の黄色のお花、可愛らしいですね♪

チューリップもとっても鮮やか。

百合が原公園ももうお花でいっぱいですか?
No title
最後の写真はチューリップに見えますが、違うんですか?
普通のチューリップより小さいのかな・・・

そちらもようやく?お花の季節なのですね
これからの写真が楽しみです♪
こんにちは
黄色が綺麗に撮れてますね
私が写すとこんな綺麗な黄色がなかなかでません(^_^;)

花真っ盛りな時期ですので
周辺も色とりどりな花と新緑で世界が明るくなった感じがします(^o^)丿
こんばんわ☆

1枚目の写真のお花...可愛いですね!
お花の名前には詳しくないので
なんて名前なのか分からないけど...。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

小さくても色鮮やかな花達でしたよ。
夏には百合が咲いて綺麗ですので
是非いらしてくださいな。
柴のひめに会えるかも(笑)。


v-22*yuichi*さん

名前わかりません(汗)。
花壇の横についてたかな。
花の写真を撮ってると必ず虫さん達に会いますね。
蜂なんて飛んでいるとドキドキですわ。


v-22miyochuさん

一枚目は木の枝のように見えるので
もしかしたら木なのかも。
ラベンダーも木ですしね。


v-22ikukoさん

初めましてコメントありがとうございます。
デジイチ楽しいですよね。
私もやっとこ2年目の初心者のなので
お気軽に遊びにきてくださいね。
いつもコメントありがとうございます
v-22green_cafeさん

百合が原公園は今はライラックと藤の花でしょうか。
チューリップは終わってますね。
夏は百合がすごいですよ。


v-22kyokoさん

大きさのわかる撮り方をしなかったのが失敗(汗)。
形はチューリップで小さいのです。
鮮やかな色でしたよ。
さすがに桜や梅は終わりました。
今はライラックですよ。


v-22語り部さん

D60は鮮やかめの写真が撮れるようです。
この望遠レンズの色乗りも綺麗かな。

確かに世界が明るなりましたよね。
新緑や花は心が明るなりますわ。


v-22manisさん

花を撮るのは好きですが名前はほとんどわかりません。
一枚目の花は綺麗な黄色が目を引きました。
枝っぽいものが見えるので案外、小さな木なのかも。

管理者にだけ表示を許可する
