スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しゅわ~

2009.05.29.Fri.23:17
これなーんだ。

しゅわしゅわ~
(Nikon D60 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM) トリミング有


只今、チューリップ写真の整理中。
スポンサーサイト
コメント
No title
え、気になるし
サイダーの中のビー玉?
No title
私もガラス玉か何かかと…。
カテゴリーの「たべもの」っていうのと「チューリップ」ってのがヒントですか?
チューリップ…???
No title
きれ~い!!
なんでしょう。
シュワって感じが好きです。
きれい~
まるで宝石みたいv-352v-353
わたしの大好きな色~♪

正体は?
こんにちは~
え~、何だろう!?
カテゴリーに「たべもの」ってあるから
もちろん、食べれるものですよねェ~

爽やかなブルーにそそられますが・・・
何となく質感がゼリーっぽいような気がしますねェ
No title
ビー玉?
宝石?
かわいいなぁ♪
水色がなんともしゅわしゅわ感満載(^O^)
さて何だろう?
何かしらぁ~
ビー玉にも見えるけど、「たべもの」なんですよねえ・・・?
ラムネに入ってるビー玉かしら???
ゼリーにも見えるなあ・・・

さて正体はなんでしょう?
いつもコメントありがとうございます
v-22ゆうごさん

答えはラムネなので当りです。
ビンの中をそのまま撮りました。


v-22miyochuさん

ガラス玉あってます。
食べ物というより飲料ですね。
はっきり書くとわかっちゃうかなと思って(笑)。


v-22nao!さん

しゅわーとしてました。
喉が渇いてラムネを飲んでいた時ふと撮ったら
綺麗かなと思いパチリ。
思ったとおり綺麗でした。



いつもコメントありがとうございます
v-22blue tangoさん

正体はラムネの中に入った青いビー玉でした。
爽やかな青で本当にキラキラしてましたよ。


v-22tetsuさん

捻りのないラムネでした。
しかも大通公園で撮ってます(笑)。
炭酸の中だと固いビー玉も違ってみえて面白いですね。


v-22はるきちさん

綺麗な色のビー玉です。
昔からラムネの中のビー玉って好きな色あい
だったんですよね。
撮ってみたら綺麗でした。
いつもコメントありがとうございます
v-22kyokoさん

大当たりです。
飲み物って書くとすぐにわかってしまうかなと
思いましてカテゴリー「食べ物」に入れました(笑)。
被写体としては面白かったです。

管理者にだけ表示を許可する
