スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

違いのわからない女

2009.05.30.Sat.23:29
GW中のストックから。

柴と老人(父)と花。

ちょっと、一休み。


父と柴


のどかな散歩風景です(笑)。


ネットや本で見たけどいまいち「木蓮」と「こぶし」の区別がわかりません(笑)。

花のすぐ下に葉っぱがついてるのがコブシらしい。


こぶし


もくれん
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます♪

気持ち良さそうですね~。
ぽかぽか陽気ですね♪

↓も奇麗ですね!
ビックリ!爽やかな色ですね~。
No title
柴と老人と花・・・とってもあったかいものが流れててのどかで優しい雰囲気のお写真だね~
・・・老人ってe-330  まだまだお若いっす。

木蓮は、花も葉っぱもこぶしより大きいよね。
どっちかっていうと、こぶしのほうが花の色が淡くて好きかなぁ・・・
自分は・・・
違いのわからない男です(笑)
自分も色々調べて、見分け方は分ったつもりでも
いざ、実際に見ると・・・アレ!? です。
大通公園のキタコブシは名札が掛かってるので
それだけは分るようになりました(笑)
No title
こんにちわ~♪

お父様とひめちゃんの写真・・・
何だかとってもステキなんですけど。。
いや、本当にとってもステキな写真です。^^
木蓮とこぶし‥‥
花のすぐ下に葉っぱがあるのがこぶし。。
という事は、2枚目の写真はこぶしですか?

あたしは今でも違いが判りません。。(爆)
いつもコメントありがとうございます
v-22green_cafeさん

ぽかぽか陽気の中のお散歩は気持ちがいいです。
父とひめはのんびりと私はカメラを持ってあたふたと
してましたよ(笑)。


v-22すもも母さん

ワンコがいるだけで優しい気持ちになれます。
2人ともラブラブなので様子が伝わりますでしょうか(笑)。

私もこぶしのほうが好きかも。


v-22tetsuさん

実際に見るとわからなくなりますよね。
はっきりとわかるものとどっち?と思うものと
あって迷います(笑)。
私も名札があれば完璧だわ(爆)。


v-22miyacchiさん

ワンコと父と慌ただしい世の中の時間軸とは
違うところにいるので本当にのんびりです。

2枚目がこぶしだと思います。
もともと木蓮もこぶしも系列は一緒ですよね?


管理者にだけ表示を許可する
