スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チューリップ(その2)

2009.06.02.Tue.09:00
(その1)から5日後です。

チューリップの花が満開。

ここはチューリップの周りをムスカリで囲む花壇になっています。


チューリップ
(Nikon D60 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


チューリップ
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


チューリップ
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


チューリップ
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


チューリップ
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは
チューリップが見れてうれしいです。
しかも、とってもキレイ。
お陰様でご機嫌です。
チューリップを見てると
なんだか、優しい気持ちになれます。

素敵な写真ありがとうございます。
こんにちわ♪

凄~い!!!きれ~い☆
チューリップってこんなに色々な種類があるんですね。
No title
めちゃきれい~~♪
ムスカリがいい色出してくれてますね!
チューリップもムスカリもた~くさんあっていいところだね(^O^)
こんばんは~
どれもとてもキレイですね~
特に2枚目の色合い、爽やかで
もの凄くイイです・・・うっとりですよ~

先週、百合が原へお邪魔して来ました。
チューリップは終ってましたが、藤がイイ感じでしたねェ
その名のとおり百合の時期も楽しみです。
これから度々通うことになりそうです!
No title
すごーくきれいですね~(・∀・)
青の花がまたピンクや赤のチューリップを引き立ててますね。

こんなにきれいなので他にもカメラ持ってる人はたくさんいるのでは?
僕ももっと撮っておけばよかったな~
こんにちは
配色が綺麗ですね
特に青がいいアクセントに(^○^)

最近花を撮っていないので
撮りに行きたくなりました(^o^)丿
(最近は食べ物写真ばかり)
いつもコメントありがとうございます
v-22nao!さん

お気に召していただいて嬉しいです。
チューリップって何となく優しい気持ちになりますよね。
綺麗な花を撮っているだけで幸せになれます。


v-22manisさん

いろんな種類のチューリップが咲いていて綺麗でしたよ。
チューリップと言われないとわからない形の花も
あったりして楽しかったわ。
朝早く行っても誰かがカメラを持ってましたね。


v-22はるきちさん

面積的にはムスリカのほうが多いかも(笑)。
チューリップを撮るときにいいアクセントになりました。
綺麗に撮れるとそれだけで楽しくなりますね。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

ようこそ私のお庭へ(笑)。
今は藤の花とライラックですね。
百合の時期も是非いらしてくださいね。
とても百合臭いのでご覚悟を(笑)。
群生しているところもあるので撮りがいがありますよ。


v-22*yuichi*さん

青の花がポイント高いですよね。

携帯から一眼までたくさんの人が撮ってましたよ。
一眼の人たちは気合はいってました(笑)。
モデルをしているひめを撮ってく方もたまにいますね。


v-22語り部さん

配色を考えて植えてあるのでしょうね。
ここを目当てにカメラを持ってくる人たちもたくさんおりました。
私がひめをモデルにして花と撮っていると便乗して
くる方もいますし(笑)。
No title
こんにちわ~♪

チューリップ、何回見てもきれいです~。^^
色鮮やかな花って映えますよね♪
どれもステキだけど、最後の写真が一番好きです。。
背景の青色?紫色?がとてもいいアクセントになってます~。。^^
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchiさん

ムスカリがちょうどよい背景のボケになってくれました。
けっこう考えて植えてるんだなぁと思いましたね。
見に来ているほとんどの人がカメラを持ってましたよ。

管理者にだけ表示を許可する
